受付終了
案件名:

防曇加工の依頼


募集期限 2020年07月05日まで募集受付
応募受付後の売り手への返答目安 2020年07月29日を目安に返答されます
商談状況 応募数:2件 内、 商談中:1件
案件内容
ポリカーボネートの樹脂板(0.5-2.0m/m)に防曇加工をしていただける所を探しています。

用途、ロット等詳細はお打ち合わせしたく思いますが
まずは加工可能であれば御連絡宜しくお願い致します。
予算 ご相談
頻度 継続可能性あり
メッセージ 詳細は別途協議のうえ決定したい
取引対象地域 近畿

質問・回答コーナー ※この案件に関する事前質問と回答の一覧

:買い手   :売り手

売り手
2020年06月26日 9時39分
初めまして。
弊社は 人手と工場スペースは保有しています。
この様な状況でもお仕事をお請けさせて頂けるのでしょうか?
可能ならばZOOMでも お話させて頂きたくお願いします。
宜しくお願いします。

*** ザ・ビジネスモール事務局より ***
URL、企業名などを含む記述を削除させて頂きました。
個別のご提案は質問欄ではなく、「提案見積を提出する」よりお願いいたします。

買い手
2020年06月26日 9時52分
お世話になっております
御連絡ありがとうございます
今回の案件は、ポリカーボネートの原反板(910*1820もしくは1000*2000)の
0.8~2m/m厚みの物を防曇コーティングをお願いしたいとの案件ですが、板の供給場所と納入場所が
兵庫県になりますので、兵庫県または大阪府近辺が希望になりますがいかがでしょうか?
コーティング設備 加工有無などご返信いただければこちらで検討後、お打ち合わせお願いすることになるかと思います

売り手
2020年06月26日 10時07分
ご回答をありがとうございます。
当方は京都市右京区、もしくは滋賀県大津市です。
場所的に問題でしょうか、、、、
京都府亀岡市なら大阪に近いかもですね。

当方に設備は何もないですから「設備レンタル」を受けられればと
勝手な期待を持っています。
運送費などもご発注単価でご試算をお打ち合わせをさせて頂ければと
思う次第です。

お手数をお掛けすると思いますが
FRP積層やその他、塗装などの経験はあります。
宜しくお願いいたします。

買い手
2020年06月26日 10時39分
 場所的には問題ないのですが、設備がないのであれば今回の案件は難しいです。
我々も、商社でノウハウ的なものはございませんので・・・・
専門業者様にお任せしたいと考えております。
又何かございましたら是非宜しくお願い致します

売り手
2020年06月26日 10時46分
お世話をお掛けして申し訳ございませんでした。
残念です。
ありがとうございました。
よい、ご依頼先が見つかられることを祈念します。

この募集企業の概要
社名 ログインするとこの募集企業の概要を表示します。※クリックしてログイン
都道府県
資本金 従業員数
設立・創業 所属団体
業種
この募集企業のこれまでの商談実績  (本件も含む)
募集案件数 5件 商談実績数 5件 商談成立数 1件

案件へのご提案について

※ログインすると、案件への応募(提案)や質問、詳細を確認することができます。

※応募(提案)は1社につき1度のみとなっています。

※「質問」は応募の事前確認の場です。入力された内容はすべての方に公開されます。

※詳細な情報が分からなくても、過去の実績や自社のPRをなるべく盛り込み、買い手へご応募ください。

※詳細なご提案やお見積りは、買い手からの商談申込後、個別に行ってください。


・・>商談モールの利用方法/はじめて利用される方(売り手)はこちら

→ログインする / →ユーザー登録をする


【パスワード設定ルール・アカウントロックについて】

◆パスワードが半角の英数字(アルファベット(大文字・小文字)、数字)の両方を含む8文字以上であれば、ログインいただけます。これに満たないパスワードの場合は、あらかじめのうえ、ログインをお願いします。

◆ログインに一定回数以上誤った場合、アカウントがロック状態となり、ログインができなくなります。アカウントロック後、ユーザー登録アドレス宛にメールをお送りします。メールに記載の方法に従って、ロック解除をお願いします。

商談モール売り手メニュー
利用方法
案件一覧
【必読】商取引を始める前に
新着案件メール設定
応募済み案件
保存した検討リスト
よくある質問(商談モール)

商取引をはじめる前に

「ザ・商談モール」では、利用規約に基づいて買い手企業より申請された「買いたい案件情報」を原則として、そのまま掲載しております。

掲載情報については「利用規約」に従い、あくまで利用者の責任においてご利用ください。

「ザ・商談モール」に関するお問い合わせは、ザ・ビジネスモール事務局(大阪商工会議所内)までお願いします。

「ザ・商談モール」は大阪商工会議所と事業に参加する各地商工会議所等(以下「登録団体」という)の責任のもとで運営するものであり、実施されるサービスについては日本商工会議所及び登録団体でない各地商工会議所が実施・関与するものではありません。 (免責事項参照


商取引をはじめる前に(必読)


【注意喚起】取り込み詐欺にご注意ください