「BMテンポ」利用申し込み


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下記のBM-テンポのご利用規約をご覧のうえ、ページの一番下にございますボタンよりお申込ください。

「BMテンポ」利用規約

第1章 総 則

第1条(利用規約)

この利用規約は、ザ・ビジネスモール事務局(以下、「事務局」とします。)が提供するザ・ビジネスモールのBMテンポサービス(以下「当サービス」とします。)の一切に対して適用します。

第2条(サービス内容)

当サービスは、事務局またはユーザーが加盟するザ・ビジネスモール登録団体(商工会議所・商工会等以下、「登録団体」という)が承認したザ・ビジネスモールのユーザーIDを取得している事業者が、自らが運営する実店舗等への集客に活用するためのウェブサイトを作成できる有料サービスです。

第3条(利用申込者及びサービス利用者)

  1. 利用申込者とは、事務局に対し、当サービスの利用申込みを行った者をいいます。
  2. サービス利用者とは、事務局が当サービスの利用を承認した利用申込者をいいます。
  3. サービス利用者は、ザ・ビジネスモールのユーザーIDを取得している事業者に限ります。
  4. 利用申込者及びサービス利用者は、事務局に当サービスへの利用を申込んだ時点で、この利用規約の内容を承諾しているものとみなします。
  5. サービス利用者は、利用規約に定める事項を遵守しなければなりません。

第4条(利用規約の変更)

  1. 事務局は、利用申込者及びサービス利用者の了承を得ることなく、この利用規約を変更することがあります。この場合には、当サービスの利用条件は、変更後の利用規約に従います。
  2. 変更後の利用規約については、事務局が別途定める場合を除いて、オンライン上に表示した時点より、効力を生じるものとします。

第5条(事務局からの通知)

  1. 事務局は、オンライン上の表示その他事務局が適当と判断する方法により、サービス利用者に対し随時、必要な事項を通知します。
  2. 前項の通知は、事務局が当該通知の内容をオンライン上に表示した時点でサービス利用者に到達したものとみなします。

第6条(利用の申込み)

  1. 事務局は、所定のウェブサイト上のフォームまたは所定の申込書により利用申込みを受け付け、必要な審査・手続等を行うともに、当サービスの利用を承認した利用申込者に当サービスの利用の開始をお知らせするメール(以下、「利用開始案内メール」といいます。)を送信します。
  2. 事務局が前項の利用開始案内メールを送信した日を利用開始日とします。

第7条(利用期間と継続手続き)

  1. 当サービスの利用期間は、利用開始日からその年度の3月末日までとします。また、料金無料の期間が設定されていて、それを適用する場合の利用期間は無料期間となります。
  2. 当サービスの継続利用の手続きは、前項の利用期間が満了する1ヶ月前までに事務局からメールまたは書面にて通知します。(以下、「継続利用通知」といいます。)サービス利用者は利用料金を第14条(利用料金の支払い方法)で定められた方法で決済することにより継続して利用できます。なお、継続して利用しない場合は継続利用通知に記載の期日、または利用の停止を希望する一か月前までに事務局にその主旨を連絡するものとします。

第8条(利用の不承認)

事務局は、審査の結果、以下のいずれかに該当すると判断したときは、当該利用申込者の利用を承認しないことがあります。

  1. 利用申込者が第3条3項に定める利用資格を有しない
  2. 利用申込者が実在しない
  3. 利用申込をした時点で、利用申込者が利用規約の違反等により第28条(事務局による利用資格の停止)に定める処分中であるか、または過去に利用規約の違反等で除名処分を受けたことがある
  4. 利用申込の際の申告事項に、虚偽の記載がある
  5. 利用申込者が未成年者、成年被後見人、被保佐人、被補助人のいずれかであり、利用申込の際に法定代理人または成年後見人、保佐人、補助人の同意等を得ていない
  6. 当サービスの遂行上または技術上支障がある、または支障が生じるおそれがある
  7. 第13条(利用料金)に定めるサービス料金の入金が確認できない
  8. 利用申込者が、第32条の反社会的勢力に該当する
  9. 利用申込者の申込みが第2条に定める目的にそぐわないと事務局が判断した
  10. その他、事務局が不適当と判断した

第9条(譲渡禁止等)

サービス利用者は、サービス利用者として有する権利(ID・パスワード等を含む)を第三者へ譲渡や売買、名義変更、質権の設定その他の担保に供する等の行為はできません。

第10条(掲載内容の変更)

  1. サービス利用者は、当サービスによりウェブサイトに掲載されている情報については、サービス利用者の責任で事務局の承認なく変更できるものとします。但し、事務局に登録しているユーザー情報や企業情報(商号、所在地等の基本情報)に変更がある場合は、所定の手続に従って登録情報の変更手続きを行うものとします。
  2. サービス利用者による掲載内容の変更があった場合において、当該変更が第8条(利用の不承認)各号のいずれかに該当すると事務局が判断した場合、事務局の権限によりサービス利用者のサービス利用を停止する場合があります。
  3. 掲載内容の変更ができなかったことでサービス利用者が不利益を被ったとしても、事務局は一切その責任を負いません。

第11条(利用取消)

  1. サービス利用者が当サービスの利用を中止する場合は、所定の方法で事務局に届け出るものとします。
  2. 事務局は、以下のいずれかに該当したときは、前項の届出があったものとして取り扱います。
    1. サービス利用者の死亡、サービス利用者に対して成年後見、保佐及び補助を開始するとの審判がなされたとき
    2. サービス利用者について仮差押、差押、競売、破産、民事再生、会社更生の手続きが開始され、あるいはサービス利用者の振り出しにかかる手形、小切手が不渡りになるなど信用状態が悪化したと事務局が判断したとき
    3. サービス利用者について合併、分割等の組織変更ないし株式譲渡により法人としての同一性を喪失するような事情が生じたか、営業の全部譲渡がおこなわれたとき
    4. サービス利用者による当サービスに対する破壊行為、妨害行為ないしそれらの恐れがあるとき
    5. サービス利用者またはその従業員による窃盗、詐欺、恐喝、横領、背任、贈収賄、業務妨害、名誉毀損、侮辱、脅迫、公然わいせつ物陳列、電磁的記録の改ざん・破壊、不正アクセス等、サービス利用者による当サービスの悪用ないし濫用が行われたとき
    6. サービス利用者が第3条3項に定める利用資格を喪失したとき

第12条(設備等)

  1. サービス利用者は、当サービスを利用するために必要な通信機器、ソフトウェア、その他これらに付随して必要となる全ての機器を、自己の費用と責任において準備し、当サービスが利用可能な状態に置くものとします。
  2. また、自己の費用と責任で、任意の電気通信サービスを経由して当サービスに接続し、利用するものとします。

第2章 料金等

第13条(利用料金)

  1. サービス利用者は、料金無料で利用する場合を除き、別表に定める当サービスの利用料金(以下「利用料金」という)を支払うものとします。
  2. 利用料金は、事務局が任意に変更出来るものとし、変更ある場合には、サービス利用者へ事務局から事前に通知するものとします。

第14条(利用料金の支払い方法)

  1. 利用料金は、事務局が指定する支払い方法で別途通知する支払い日までに支払うものとします。
  2. 第25条(事務局によるIDの一時休止等)第1項及び第23条(当サービスの一時的な中断)第1項の規定によりサービス提供が停止された場合であっても、当該停止期間は、当該サービスを利用したものとして扱い、利用料金が発生するものとします。また、利用料金が未納でサービスが停止状態にあっても、当該停止期間は、当該サービスを使用したものとして扱い、利用料金が発生するものとします。

第15条(消費税)

サービス利用者が事務局に対して、利用料金等を支払う場合、支払いを要する額は、当該料金等の額に消費税相当額(消費税法(昭和63年法律第108号)及び、同法に関する法令の規定に基づき課税される消費税の額)を加算した額とします。

第16条(解約・一時休止)

  1. 本件サービス料金は、年度ごとの契約となっており、途中解約はできないものとします。
  2. サービス利用者の管理するウェブページをウェブ上に表示させたくない場合は、当該ページを非公開にすることができます(以下、「一時休止」といいます。)。但し、既に支払われている利用料金は返金いたしません。
  3. 前項により定める一時休止を行った場合であっても、サービス利用者は利用期間内は自由に自己の管理するウェブページの再度の公開ができるものとします。

第3章 サービス利用者の義務

第17条(自己責任の原則)

  1. サービス利用者は、自己のIDにより当サービスを利用してなされた一切の行為及びその結果について、当該行為を自己が行ったか否かを問わず、責任を負います。
  2. サービス利用者は、当サービスの利用に伴い、第三者(国内外を問いません。また、他のサービス利用者に限りません。以下同様)から問合せ、クレーム等が通知された場合は、自己の責任と費用をもって処理解決するものとします。
  3. サービス利用者は、第三者の行為に対する要望、疑問もしくはクレームがある場合は、当該第三者に対し、直接その旨を通知するものとし、その結果については、自己の責任と費用をもって処理解決するものとします。
  4. サービス利用者は、当サービスの利用により事務局または第三者に対して損害を与えた場合(サービス利用者が、この利用規約上の義務を履行しないことにより他者または事務局が損害を被った場合を含みます。)、自己の責任と費用をもって損害を賠償するものとします。

第18条(ID及びパスワードの管理責任)

  1. サービス利用者は、当サービスの利用に必要なID及びパスワードとして、ザ・ビジネスモールのユーザー登録を行った際のID及びパスワードを使用します。サービス利用者はID及びこれに対応するパスワード並びに、個人認証を条件として当サービスを利用する権利を、事務局が別途定める場合を除き、第三者に使用させず、第三者と共有あるいは他者に許諾しないとともに、ID及びこれに対応するパスワードの使用及び管理について一切の責任を持つものとします。
  2. 事務局は、サービス利用者のID及びパスワードが第三者に使用されたことによって当該サービス利用者が被る被害については、当該サービス利用者の故意過失の有無にかかわらず一切責任を負いません。
  3. サービス利用者は、自己の設定したパスワードを失念した場合、ビジネスモール画面より、パスワードの再設定を行うものとします。

第19条(私的利用の範囲外の利用禁止)

  1. サービス利用者は、事務局が承認した場合(当該情報に関して権利をもつ第三者がいる場合には、事務局を通じ当該第三者の承諾を取得することを含む)を除き、当サービスを通じて入手したいかなるデータ、情報、文章、発言、ソフトウェア等(以下、併せて「データ等」という)も、著作権法で認められた私的利用の範囲を超える複製、販売、出版のために利用することはできません。
  2. サービス利用者は、前項に違反する行為を第三者に行わせることはできません。

第20条(その他の禁止事項)

  1. 第19条(私的利用の範囲外の利用禁止)の他、サービス利用者は当サービス上で次の各号に該当、又はその恐れがある行為または情報の登録・発信を、故意または過失を問わず、またその形態の如何にかかわらず、行うことはできません。
    1. 法令、または関係法規、またはそれに準ずるガイドライン等に違反するものまたは行為
    2. 犯罪やテロ行為、または結びつく、あるいは誘発するおそれのあるものや行為
    3. 必要な資格・許可・免許・届出を有していないもの
    4. 銃器、兵器、毒物や爆発物などの危険物、ならびにそれに類するもの、およびそれらの原材料となるもの
    5. 会員権や有価証券、郵便切手、収入印紙などの金券、現金同等物
    6. 選挙の事前運動、選挙運動またはこれらに類似する行為および公職選挙法に抵触する行為
    7. 公序良俗に反するものや行為
    8. わいせつ、アダルト関連商品・サービス全般
    9. 児童ポルノまたは児童虐待に相当するもの
    10. 他者が嫌悪感を抱くおそれがあるものや行為
    11. 他者の著作権、商標権、肖像権等の知的財産権を侵害する行為、または他者を差別もしくは誹謗中傷する行為、あるいは他者の名誉もしくは信用、プライバシーを毀損する行為、もしくは他者の財産を侵害する行為など、他者の権利・財産を侵害、または侵害するおそれのある行為
    12. 「ザ・商談モール」における「質問」や「応募」を除き、ザ・ビジネスモールに掲載されている企業に対する広告・宣伝・PR・勧誘等の電話、FAX、電子メールを送信する行為
    13. 本人または事務局および登録団体の同意を得ることなく、又は詐欺的な手段により他者の企業情報を収集する行為
    14. ザ・ビジネスモールに掲載されている情報を自社の営業活動またはその他の理由を含め利用する行為。
    15. 事前に事務局の同意を得ることなく以下の行為を行うこと
    16.  (ア)他者になりすまして本サービスを利用する行為

       (イ)他者の情報を改ざん及び消去する行為

       (ウ)セキュリティホールやバグを利用、あるいは本サービスのいずれかの部分を迂回、無効化、不正利用、またはその他の方法で妨害する行為。または試みようとする行為

       (エ)他者の設備または本サービス用設備(事務局が本サービスを提供するために用意する通信設備電子計算機、その他の機器およびソフトウェアをいい、以下同様)または社内ネットワークに不正にアクセスするなど、本サービスおよびザ・ビジネスモールの運営に支障を与える行為または与えるおそれのある行為

       (オ)人為的な高負荷アクセスを発生させる行為

       (カ)自動化された手段(ロボット、スクレイピング等、これに準ずるもの)を用いてザ・ビジネスモールにアクセスする行為(robot.txtファイルの定めによる場合を除く)

       (キ)有害なコンピュータプログラム等を送信し、または他者が受信可能な状態におく行為

       (ク)本サービスおよびザ・ビジネスモールの誤作動、またはサービスの停止を誘引する行為

       (ケ)これに準ずる全ての不正アクセス行為

       (コ)いずれかの行為によってザ・ビジネスモールから得た情報を販売、または購入、利用する行為

       (サ)上記各号のいずれかに該当する行為を助長する行為

    17. 本サービスの運営を妨害する、および類する行為
    18. 上記各項のいずれかに準ずる行為
    19. その他、事務局および登録団体が不適当と判断する行為
  2. サービス利用者が本章に定める規定に反する行為をしたときは、当該サービス利用者は、関連する法律、規則、政令、条例等の法規に定めるところに従い、損害賠償責任を負うことがあるほか、第27条(利用規約違反等への対処)に定める措置を受けることがあります。

第4章 運 営

第21条(免責)

  1. 事務局は、サービス利用者が当サービスを利用して公開したデータや情報等について、その完全性、正確性、適用性、有用性等に関し、第三者に対するいかなる責任も負いません。
  2. 事務局は、サービス利用者が当サービスに蓄積した、またはサービス利用者が他者に蓄積することを承認したデータ等の消失(第26条(データ等の削除)に基づく事務局による削除を含む)、他者による改ざんに関し、いかなる責任をも負いません。
  3. 第25条(事務局によるIDの一時休止等)、第23条(当サービスの一時的な中断)の他、事務局は当サービスの利用により発生したサービス利用者の損害(他者との間で生じたトラブルに起因する損害を含む)、及び当サービスを利用できなかったことにより発生したサービス利用者または第三者の損害に対し、いかなる責任も負わないものとし、損害賠償義務を一切負わないものとします。

第22条(当サービスの内容等の変更)

  1. 事務局は、運営及び保守管理、改善、改良など必要があるときは、サービス利用者に事前に通知することなく、当サービスの内容・名称を変更することがあります。
  2. 前項の変更等によってサービス利用者が何らかの損害を被ったとしても、事務局は一切の責任を負いません。

第23条(当サービスの一時的な中断)

  1. 事務局は、以下のいずれかの事由が生じた場合には、サービス利用者に事前に通知することなく、一時的に当サービスを中断することがあります。
    1. 当サービス用設備等の保守を定期的にまたは緊急に行う場合
    2. 火災、停電、障害等により当サービスの提供ができなくなった場合
    3. 地震、噴火、洪水、津波、落雷等の天災により当サービスの提供ができなくなった場合
    4. 戦争、動乱、暴動、騒乱、労働争議、感染症拡大、緊急事態宣言発令、サイバー攻撃、第三者の妨害行為などの不可抗力、その他不測の事態等により当サービスの提供ができなくなった場合
    5. その他、運用上または技術上事務局が当サービスの一時的な中断が必要と判断した場合
  2. 事務局は、前項各号のいずれか、またはその他の事由により当サービスの提供の遅延または中断等が発生したとしても、これに起因するサービス利用者または他者が被った損害について一切責任を負わないものとします。

第24条(当サービスの中止・廃止)

  1. 事務局はオンライン上に事前通知をした上で、当サービスの全部または一部の提供を中止または廃止することがあります。この場合において、当サービスの中止または廃止の事前通知は、オンライン上で表示された時点で全てのサービス利用者に到達したものとみなします。
  2. 前項の手続をとることで、中止または廃止により損害が発生したとしても一切の責任を負いません。

第25条(事務局によるIDの一時休止等)

  1. 事務局は、以下のいずれかの場合は、当該サービス利用者の了承を得ることなく、当該サービス利用者に付与したIDの使用を休止することがあります。
    1. サービス利用者と電話、FAX、電子メール等による連絡がとれない場合
    2. サービス利用者宛に発送した郵便物が事務局に返送された場合
    3. 第7条(利用期間と継続手続き)に定める継続手続きの完了が確認できない場合
    4. 上記各号のほか、当サービスの正常な運営のために必要であると事務局が認めた場合
  2. 事務局が前項措置をとったことで、当該サービス利用者が当サービスを利用できず、これにより損害が発生したとしても、事務局は一切の責任を負いません。

第26条(データ等の削除)

  1. 事務局は当サービスの運営及び保守管理上の必要から、サービス利用者に事前に通知することなく、サービス利用者が当サービスを利用して公開したデータ等を削除することがあります。
  2. 第7条(利用期間と継続手続き)で定められた継続手続きをとる事なく、契約期間満了後60日経過した場合には、当サービスの情報は削除されます。
  3. 事務局またはザ・ビジネスモールを共同で運営する商工会議所・商工会等(以下「登録団体」といいます。)が利用不可と判断した場合は、自動的に解約したものとします。
  4. 事務局が前項の措置を講じた場合において、その措置によってサービス利用者が何らかの損害を被ったとしても、事務局は一切の責任を負いません。

第27条(利用規約違反等への対処)

  1. 事務局は、サービス利用者が本利用規約に違反した場合、サービス利用者による当サービスの利用に関し第三者から事務局にクレーム・請求等が為され、かつ事務局が必要と認めた場合、またはその他の理由で当サービスの運営上サービス利用者に対する指導が必要であると事務局が判断した場合は、当該サービス利用者に対し、次のいずれかまたはこれらを組み合わせた措置を講ずることがあります。
    1. 利用規約に違反する行為を止めること、及び同様の行為を繰り返さないことを要求します
    2. 第三者との間で、クレーム・請求等への対応を行うことを要求します
    3. サービス利用者が発信または表示する情報を削除することを要求します
    4. サービス利用者に対して事前に通知することなく、サービス利用者が発信または表示する情報の全部もしくは一部を削除し、または他者が閲覧できない状態に置きます
    5. 事前に通知した上で、IDの使用を一時休止とし、または除名処分とします(但し、事務局 が緊急を要すると判断したときは、事後に通知するものとします)
  2. 前項の規定は第17条(自己責任の原則)に定めるサービス利用者の自己責任の原則を否定するものではありません。
  3. サービス利用者は、第1項の規定は事務局に同項に定める措置を構ずるべき義務を課すものではないことを承諾します。また、サービス利用者は、事務局が第1項各号に定める措置を講じたことにより発生する結果に関し、事務局を免責するものとします。

第28条(事務局による利用資格の停止)

  1. サービス利用者が次のいずれかに該当する場合は、事務局は当該サービス利用者に事前に通知または催告することなく、IDの使用を一時休止とし、または除名処分とすることができるものとします。
    1. 第8条(利用の不承認)各号のいずれかに該当することが判明した場合
    2. 第11条(利用取消)第2項各号のいずれかに該当する事実が判明した場合
    3. 事務局から第27条(利用規約違反等への対処)第1項第1号から第3号のいずれかの要求を受けたにもかかわらず、要求に応じない場合
    4. その他事務局がサービス利用者として不適当と判断した場合
  2. サービス利用者が第20条(その他の禁止事項)各号または前項各号のいずれかに該当することで、事務局が損害を被った場合、事務局は除名処分または当該IDの一時休止の有無にかかわらず、当該サービス利用者から被った損害の賠償を請求できるものとします。
  3. 事務局は、第1項の措置を講じた場合において、その措置が講じられたことの結果として発生する損害については、一切の責任を負いません。

第29条(他ネット利用)

  1. サービス利用者は、当サービスを経由して、事務局以外の第三者のコンピュータやネットワーク(以下「他ネット」という)を利用する場合において、そのWebマスター等の管理者から当該他ネットの利用に係わる利用条件や注意事項等が表示されているときは、これを遵守し、その指示に従うとともに、他ネットを利用して第19条(私的利用の範囲外の利用禁止)各号に該当する行為を行わないものとします。
  2. 事務局は、当サービス経由による他ネットの利用に関し一切の責任を負いません。
  3. 当サービス経由による他ネットの利用においても、利用規約が適用されるものとします。

第5章 企業情報・通信の秘密

第30条(企業情報の利用・第三者提供)

  1. 事務局は、サービス利用者の企業情報を、以下に掲げる目的で利用します。
    1. 当サービスの提供、改善、利用促進のため
    2. サービス利用者に対し、事務局、または事務局の登録団体の業務に活用するための電子メール等を送付するため
    3. サービス利用者から企業情報の利用に関する同意を求めるための電子メールを送付するため
    4. その他サービス利用者の同意を得た目的に利用するため
  2. サービス利用者は、事務局が、サービス利用者の企業情報属性の集計、分析を行った統計資料を登録団体に提供することに同意します。
  3. サービス利用者は、事務局が、刑事訴訟法第218条に基づく強制処分(令状による差押え、捜査など)が行われた場合、その他相当の理由がある場合に捜査機関等にサービス利用者の企業情報を提供することに同意します。

第31条(通信の秘密)

事務局は、電気通信事業法第4条に基づき、サービス利用者の通信の秘密を守るものとします。但し、以下のいずれかに該当する場合にはその義務を負わないものとします。

  1. 事務局がサービス利用者の当サービス利用記録の集計、分析を行った統計資料を登録団体に提供する場合
  2. 刑事訴訟法第218条の定めに基づく強制処分(令状による差押え、捜査など)が行われた場合、その他相当の理由がある場合

第6章 反社会的勢力の排除

第32条(反社会的勢力の排除)

  1. 事務局および登録団体は、ユーザーが次の各号のいずれかに該当する事態が生じた場合、会員登録を拒否し、若しくは取り消し、又は本サービスの利用を拒み、すでに企業情報や投稿が掲載等されている時にはそれを削除できるものとします。
    1. ユーザー又は、ユーザーが所属する企業、その役員・従業員(雇用形態に関わらず、以下同)が暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係企業・団体、総会屋等の社会運動等標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団等、破壊活動防止法の適用を受けた組織、その他これらに準ずる者又はこれらと密接な関係を有する者(以下あわせて「反社会的勢力」という)であることが判明したとき
    2. ユーザー又は、ユーザーが所属する企業、その役員・従業員が反社会的勢力に協力若しくは関与していることが判明したとき、又は相手方の経営に反社会的勢力が関与していることが判明したとき
    3. ユーザー又は、ユーザーが所属する企業、その役員・従業員から、直接又は第三者を介して、暴力的な要求行為、法的な責任を超えた不当な要求行為、脅迫的な言動又は暴力を用いる行為、その他これらに準ずる行為を受けたとき
    4. ユーザー又は、ユーザーが所属する企業、その役員・従業員方から、直接又は第三者を介して、風説を流布され又は偽計若しくは威力を用いられたことにより、信用を毀損され又は業務を妨害されたとき、その他これらに準ずる行為を受けたとき
    5. ユーザー又は、ユーザーが所属する企業、その役員・従業員が反社会的勢力への資金提供を行う等、その活動を助長する行為を行ったことが判明したとき

第7章 その他

第33条(協議解決)

利用規約に記載の無い事項、及び利用規約の解釈につき疑義を生じた事項については、その都度当事者間において、誠意を持って協議の上解決する。

第34条(専属的合意管轄裁判所)

サービス利用者と事務局との間で訴訟の必要が生じた場合、大阪地方裁判所をサービス利用者と事務局の第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第35条(準拠法)

この利用規約に関する準拠法は、日本国法とします。

附 則

この利用規約は、平成25年12月1日から施行します。

平成26年2月14日  第21条1(2)追加

平成26年9月1日 第6条、第7条、第8条、第13条、第14条、第18条の変更

平成26年9月3日 第7条の変更

平成28年4月1日 第20条の変更

令和2年1月8日 第7条、第14条の変更

令和3年2月26日 別表(BMテンポ利用料金)の総額表示対応

令和6年12月6日 第2条、第7条、第8条、第14条、第16条、第20条の変更、および第4章 第21条から第28条までの順序変更、第6章の追加、別表(BMテンポ利用料金)インボイス制度対応に伴う消費税率および消費税額の追加


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【別表(BMテンポ利用料金)】
 年間6,600円(10%税込。うち消費税600円。税抜価格6,000円)
 ただし、年度途中に利用料金が発生する場合は、年度末までの月割利用料金とします。
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