§【業務日報システム ほうれんそう】現場の見える化を実現‼§

          ゜・。誰でも簡単に使えるクラウド型業務管理システム 。・゜

          いつでもどこでも、場所や時間を気にせずに日報報告が可能!
       フォーマットを統一・追加カスタマイズをして自社独自仕様にすることも!
  
  ☆検索しやすいシステムでタイトル軸に限らず、場所・期間を軸にして業務の見直しが出来ます☆


◎従業員の状態管理◎
社員・プロジェクト・取引単位で集計・確認することが出来るので業務効率の改善ポイントを発見することが出来ます。

◎統一したフォーマット◎
メールだと、フォーマットや報告内容が異なっていましたが、「ほうれんそう」だとフォーマットを統一しているので、その心配はいりません!

◎上司・共有者からのリアクション◎
管理者からのリアクション・承認システムがあるので、社内コミュニケーションの活性化に繋がります。

◎早めのトラブル回避◎
毎日報告することで、ミスやトラブルに対して事前に把握・回避などの適切な対応が出来ます。


システムを導入することで日報にかかる時間を短縮して、本業である業務に時間を割くことが出来ます。
ぜひ検討してみてください‼

            ▼お問い合わせ・お見積など お軽にお電話ください▼

資料ダウンロード
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
クリエポート株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

Copyright© 2024 クリエポート株式会社 All Rights Reserved. © 2024 クリエポート株式会社

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル