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商品・サービス検索結果:3,897件(1件 ~ 10件)

システム監視・インシデント管理・プロビジョニングサービス
システム監視・インシデント管理・プロビジョニングサービス
内容
サービス品質の向上・業務効率化に努める「インシデント管理サービス」などをご紹介 当社の『システム監視・インシデント管理・プロビジョニングサービス』に ついてご紹介します。 「システム監視サービス」では、ツールによりアラートを監視し、 当社ヘルプデスクがマニュアルにもとづき対応。 「インシデント管理サービス」では、発生した障害などの事象については、 SLAの目標値達成に向け、未完…
企業名
日工テクニカルサービス株式会社
更新日
2022年05月19日
機器管理・展開・導入サービス(POS・PCキッティング)
機器管理・展開・導入サービス(POS・PCキッティング)
内容
面倒なベンダー調整・台帳管理もしっかり代行、スムーズな導入・交換を行います 当社の『機器管理・展開・導入サービス』についてご紹介します。 「機器管理サービス(センドバック保守)」では、キッティング作業も含め 予備機の準備を行い、故障時は迅速に先出し配送します。 「機器展開サービス(マスタ作成・キッティング・現地設置)」では、 マスタ作成からキッティング作業~展開サービスまで一括で…
企業名
日工テクニカルサービス株式会社
更新日
2022年05月19日
HKSC-01 壁付簡易収納ケース
HKSC-01 壁付簡易収納ケース
内容
デジタルサイネージSTB用金具です。(壁付簡易収納ケース MP-03ほか) 壁掛け固定可能な金具。 デジタルサイネージ STB用 金具です。 STBの標準金具だと、壁掛け設置後、交換しづらい。 メンテナンスを考慮したデジタルサイネージプレイヤー用金具です。 ・コの字型で、薄型の機器であれば収容可能 (内寸最大38mmまで広がります。) ・壁面用ビス穴位置は100×100mm 小型ディス…
企業名
日工テクニカルサービス株式会社
更新日
2022年05月19日
デジタルサイネージ 食堂テンプレート
デジタルサイネージ 食堂テンプレート
内容
社員食堂のメニューをデジタルサイネージ化 食堂テンプレート 食堂情報発信システム 社員食堂メニュー表示システム『Cafeteria Board』 デジタルサイネージ用WEB型コンテンツです。 メニュー作成から表示までわずか1分 業務効率化。 日替わりメニューを、その場で撮影⇒すぐ表示できます。 メニュー毎に 売り切れ 残りわずか などステータスを変更できます。 提供口スタッフ、全体…
企業名
日工テクニカルサービス株式会社
更新日
2022年05月19日
コンテンツ配信サービス デジタルサイネージ
コンテンツ配信サービス デジタルサイネージ
内容
ヘルプデスク・サポートサービス等と組み合わせ、一連の業務をトータルサポート! 『コンテンツ配信サービス』は、大手チェーン店のデジタルサイネージ コンテンツを包括的に配信するサービスです。 エリア別・規模別・時間別など、きめ細かい運用に対応致します。 ヘルプデスク・サポートサービス等と組み合わせ、一連の業務を トータルサポート。面倒な手間が一気に解消し、安心の運用を実現します。 …
企業名
日工テクニカルサービス株式会社
更新日
2022年05月19日
セキュリティDB運用管理サービス(DXプラットフォーム)
セキュリティDB運用管理サービス(DXプラットフォーム)
内容
文書・画像・図面、動画を統合管理! 電子帳簿保存法/インボイス制度対応の記録管理に最適  セキュリティDB運用管理サービスは業種、業界に特定されることなく、「文書管理、図面管理、画像管理、動画」等をセキュアに統合管理し、自由にお客様ニーズに合った検索、出力が可能となるDXプラットフォームです。 【「知財倉庫」特長】 ■お客様の運用に合わせながらシステム実現 ■ストレスを感じない表示スピ…
企業名
日工テクニカルサービス株式会社
更新日
2022年05月19日
BPOサービス
BPOサービス
内容
安心・効率的なICTシステムの運用!関連サービスをワンストップでご提供します 日工テクニカルサービス株式会社では、『BPOサービス』を行っています。 ICTシステムには安心・効率的な運用体制が必須。 当社の強みは「BPO(お客様業務トータルのご支援)」です。 御社のベストパートナーとして発展的にサポートします。 【特長】 ■24時間365日有人ヘルプデスクが司令塔となって一…
企業名
日工テクニカルサービス株式会社
更新日
2022年05月19日
24時間365日有人ヘルプデスク
24時間365日有人ヘルプデスク
内容
“日々是改善”の精神で実現する発展的な運用保守サービス創り。それが当社の運営コンセプト 『24時間365日有人ヘルプデスク』は、SLM・品質向上フレームワークも 確実に遂行しながら、お客様のCS向上に寄与します。 サービス品質維持のために、担当者のテクニカルスキル・ヒューマンスキルの 向上や運用管理責任者によるSLA維持管理、セキュリティポリシーの 厳格運用など、“日々是改善”の精神…
企業名
日工テクニカルサービス株式会社
更新日
2022年05月19日
オンライン・対面 接遇マナー研修 「お客様に選ばれるための接遇マナー」
オンライン・対面 接遇マナー研修 「お客様に選ばれるための接遇マナー」
内容
オンラインで全国どこからでも一流講師による「接遇マナー」研修が受けられます! 講師は、大手航空会社国際線でファーストクラス、国際線機内最高責任者として国籍問わず多様なお客様へのサービス経験があるベテランです。 相手を思いやる気持ち、相手を尊重する心を念頭に、第一印象から始まるマナーの基礎をわかりやすくレクチャーします。 <プログラム> ■お客様に選ばれるための接遇マナー研修…
企業名
株式会社ジェイティーシーアイ
更新日
2022年05月19日
オンライン・対面 ビジネスマナー研修<アドバンス> 中堅社員~管理職向け
オンライン・対面 ビジネスマナー研修<アドバンス> 中堅社員~管理職向け
内容
オンラインビジネスマナー研修<アドバンス> 中堅社員~管理職向け 担当講師は、元大手航空会社の国際線客室乗務員として世界を飛び回るエグゼクティヴと接し、ビジネスマナー指導経験が豊富です。新規昇格者、対外部署への異動者、転職者向けとしても効果的です。 <プログラム例> ■ビジネスマナー<アドバンス>(中堅~管理職)   ①ベテラン社員に求められるビジネスマナーとは  ②ベテラン…
企業名
株式会社ジェイティーシーアイ
更新日
2022年05月19日