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FINEST株式会社

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100名規模の企業に強い!FINEST(ファイネスト)です。100名規模の企業の研修やコンサルタントを実施してきて見えた、陥りがちなパターンとは?離職率を人の流れの数値ととらえている間は問題解決に至りません。その背後にある「人」の「心」を理解し、その「心」を満足させる必要があります。業績に勢いがあるが、社内の人間が疲弊している。そんな企業様を笑顔にしてまいりました。詳しくはこちらから。http://finest-all-season.com/companies-with-100-employees/

親切、丁寧で親身になってをモットーに、困っている企業様のお悩みを、各社に必要な研修内容をオーダーメイド(カスタマイズ)して実施し、成果をあげています。代表は元ANAの客室乗務員、JALでの研修講師、みずほ証券の秘書業を経験し、元客室乗務員の研修会社の中でも、一か所に偏らない目で研修を構築しております。講師陣もきちんと講師養成講座に合格した者だけが登壇し、多くの同業他社の研修も弊社講師が担当しフォローしております。社内で何かお困りのことがありましたら、先ずはご相談ください。

企業情報

最終更新日:2018/04/01
企業名 (カナ) FINEST株式会社 (ファイネスト)
住所
〒102-0093  東京都千代田区
資本金 300万円
設立または創業 2013
従業員数 8人
URL http://finest-all-season.com/
業種
  • サービス > 専門サービス > 専門サービス業
  • 教育・学習・研究 > 学習教育支援 > 社会教育
業務内容 ビジネスマナー研修他、新入社員研修、接遇マナー、接客マナー、コミュニケ―ション、電話応対(コールセンター)、ヒューマンエラー、外国人接客員への日本のマナーなど会社で改善を目指す企業研修の提供

店舗情報

ビジネスマナー研修、新入社員研修、接遇研修、電話応対研修、ビジネスカラー能力検定FINEST株式会社
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FINESTサイト

オフィシャルサイト http://finest-all-season.com/
オンラインショップ(一般向け) http://finest.shop-pro.jp/
オンラインショップ(企業向け) http://finest.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1772665&csid=0
カタログ・資料請求 http://finest-all-season.com/faq/
採用情報 http://finest-all-season.com/member/finest-teacher-recruitment/
Facebook(公式) アイコン https://www.facebook.com/finestmika/
Youtube(公式) アイコン https://www.facebook.com/finestmika/
メールマガジン http://www.shodo.me/category/1862896.html

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