内定者向け研修

内定者向け研修

内定式を終え、各社社内での内定者向け研修を実施する企業も多いと思います。
内定者を4月の入社式に確実に迎える方法の一つに、内定者研修があります。

●なぜ内定者研修を実施するのか?
 内定者の囲い込みにつながる!

【理由1】内定者が研修を求めている
マイナビ調査によると内定者が企業に求めるフォローの第2位が研修です。内定者の不安を解消してあげる企業に、内定者は信頼を寄せます。

【理由2】辞退者が減る
企業への満足度が高いと会社へのロイヤリティが上がります。この会社に入って貢献しようという意識を築くことができます。

【理由3】内定者同士のコミュニケーションが図れる
入社までの不安な気持ちを同じ立場の者で共有できることは、何よりもの不安材料の解消になります。

●人気の研修

【人気1】ビジネスマナー研修導入編
新入社員研修で初めてビジネスマナーを知っていては、実際に入社してしまってから改善に時間がかかるものもあります。
入社前に準備しておくことを知ることで、入社時に輝く未来を見出せる新入社員が誕生します。

【人気2】カラー&メイクアップ研修
入社までに色々そろえなければならない購入物があります。
特に身に付けるもので、実は自分に似合わないものだったとなると、印象管理にマイナスになる他、購入しなおす場合にはさらに出費を増やすことになります。
入社までに似合い色や似あうメイクを知って、更にはビジネスマナーの達人がビジネス目線での色使いを指導すれば、彼らの事前準備も楽しくなります。それはイコール仕事への楽しさにつながります。

内定者研修をご検討の企業様、一度内容だけでも聞いて見たい企業様など、先ずは今すぐお気軽にご相談ください。

http://finest-all-season/naiteisha-makeup-color/

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
FINEST株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都千代田区