除菌消臭革命!ナチュルプラス。水道水を継ぎ足して、1本で1年間使用OK!

除菌消臭革命!ナチュルプラス。水道水を継ぎ足して、1本で1年間使用OK!

#除菌消臭
#SDGs
#使い捨てではない

①ご家庭でも外出先でも「水道水」を継ぎ足すだけ。1日1本使用で365日分使用できる抜群のコスパ!
②アルコールも塩素もなし!水と銀イオンのパワーで菌もウイルスも除菌。公的機関で実証済。
③人に安全な「水」だから、手・マスク・子供のオモチャ・ペットなどに吹き付けても安心。

●特許製法のナチュルAg⁺セラミックビーズを水に入れると、除菌作用を持つ「銀イオン」と「マイナスイオン」が安定的に溶出され「安全・安心」な除菌・抗菌水ができます。この技術が特許です。
銀イオンは細菌のタンパク質を変性させて活動を押さえ込むことで抗菌効果が生まれます。また菌に付着し菌の活動を抑制するため、殻(エンベロープ)のウイルスにも作用します。ナチュルPlusは揮発するアルコールとちがい、効果が持続するのが特徴です。

●1本でなんと365本分、脅威のコストパフォーマンス!
ナチュルAg⁺セラッミックボールを入れたボトルに水を足すことで有効成分がふんだんに湧出された除菌・抗菌水を繰り返し増産することができます。1年毎日つくって365本分、効果が落ちることなく使用できます。

★アルコール・塩素フリーで環境・身体にやさしい
★繰り返し何度も使えてコストパフォーマンス抜群!
★ 心配なウイルスが除菌できて安心
★ 水をかけて大丈夫なものなら何でも除菌できるので便利
★ 汗臭や尿臭が消えるから介護の現場にも使える
★ 1本のボトルで繰り返しつくれるから、環境にやさしい
★ 毎日300mlを使い切っても1日たったの9円でお財布にやさしい
★ 家のお水を入れるだけだから惜しみなく使える
★水は現場で調達!アウトドアや外国でも気軽に除菌
★服や靴の嫌な臭いも消臭できる
★特許やウイルス・菌の除菌データがあるから安心
★使用済みのビーズの再利用で環境問題に貢献できる
★アルコールや塩素と違って、手についてもがさがさになりにくい

ウイルス系、雑菌系、飲料水48項目試験、各種公的機関にてエベデンスあります。
#売りまっせ大阪

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社トップ通商事業所概要詳細
所在地

大阪府吹田市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル