着けた瞬間、腰が変わる!腸腰筋ストレッチベルト「ラクナール」

着けた瞬間、腰が変わる!腸腰筋ストレッチベルト「ラクナール」

#テレワーク
#ステイホーム
#デスクワーク
#腰痛予防改善
#姿勢補整
#猫背

ゴムベルトでは異例の年間2万本を売り上げるヒット商品!
一般の慢性的な疲れ腰はもちろん、リハビリ病院、接骨院、トレーニングジム、調剤薬局、百貨店、スポーツ量販など販路は多彩!
子供から高齢者までがターゲットとなります。


ポイント①着けた瞬間に腰まわりの気持ち良さ実感!
腰に巻き付けて守りタイプのコルセットとは違い、骨盤を起こし、かつ腰を支える腸腰筋を90%も休ませることができるので腰が楽に!新感覚の気持ち良さを実感できます。

ポイント②下肢血流アップで乗り物での移動中に最適!
ラクナールは下半身の血流をアップさせる働きがあります。長時間の座り姿勢で足腰がだるくなってきたらラクナールを装着。だる重腰の予防になります。

ポイント③特許取得の構造で姿勢改善!
ゴムのベルトを腰から膝にかけるという特許取得の新発想で骨盤を一気に起こして姿勢を補整します。

ポイント④猫背補整や骨盤補整も同時にできます!
骨盤を絶たせて猫背補整を行いながら簡単な運動をプラスすることで骨盤の広がりや傾きを補整し、理想的なバランスへと導きます。

ポイント⑤イスに座ったままでラクラク腹筋運動!
ラクナールを装着してイスに座り、ゆっくりと体を倒していくだけで、寝転がって起き上がるタイプと同等レベルの腹筋運動をすることができます。しかも腰への負担がほとんどないのでご年配の方でも安心の運動ができます。

ポイント⑥アスリート絶賛の体幹トレーニングも座ったままで!
トレーニングパターンを数種類ご紹介したリーフレットを商品と同梱しています。骨盤を立たせながら体幹筋へと働くラクナールトレーニングは「身体のバランスが整う」とプロのアスリートも絶賛です。

ポイント⑦転倒防止や尿漏れ改善など介護予防にもラクナール!
ラクナールの基本トレーニングを毎日5分ほど行えば、転ばない、つまづかない、寝たきりにならない身体を目指すことができます。

#売りまっせ大阪

関連ページ
http://www.rakunal.com
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社トップ通商事業所概要詳細
所在地

大阪府吹田市