穴を開けずに書類や楽譜をファイリング!貼ってはがせる便利な「2穴タックシール」

穴を開けずに書類や楽譜をファイリング!貼ってはがせる便利な「2穴タックシール」

穴を開けずに大切な書類、楽譜、カタログ、パンフレットなどをファイリングできる「2穴タックシール」。リング式、パイプ式などのファイルの場合、書類などの対象物に穴を開けなければ綴じることができませんが、「大切な書類なので穴を開けたくない」「文字やイラストが用紙の端近くまで印刷されているので穴が開くと困る」etc.「穴を開けずにファイリングしたい」というニーズは少なくありません。
穴の開いたタックシールであるこの製品を貼ることで、対象物に穴を開けることなくファイルに綴じられるというわけです。また、貼ってはがせる点もポイントです。
粘着部が透明なので、貼り付けたところの文字なども見えます。表と裏の両面に貼れば、カタログなど分厚いものにも使用できます。
タックシール1枚は2穴ファイル用ですが、縦に2枚並べて貼れば4穴ファイルにも対応します(穴間隔80mm)。ガイドラインが入っているので、対象物の端に合わせての位置決めがしやすくなっています。
リングファイルのサイズによっては、端から少し書類などがはみ出すことがありますが、当社オリジナルの「リング楽譜ファイル Z-RFW-25-A4A3」とセットでお使いいただくと、ファイルを閉じた時に端からA4/A3(2つ折り)の書類などがはみ出すことがありません。

■商品仕様
【サイズ】縦13.7cm×横3.6cm
【材 質】PET、OPP
【入 数】12枚入り/袋
【価 格】495円

関連ページ
http://www.shirokuma.co.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社シロクマ事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市天王寺区