お客さまを豊かにする法人税務支援

お客さまを豊かにする法人税務支援

【サービスの目的】
お客さまを豊かにする節税を目指します。

【支 援 方 針】
1.多角的な視点(税務・経営・財務)からお客さまの安心黒字経営をサポートします。
2.目先の納税額のみではなく、将来の納税額も考慮した戦略的な納税をご提案します。
3.お客さまの成長を第一に考えた納税プランを、お客さまとともに考えます。


日本の租税制度の下では法人であろうと個人であろうと何らかの「利益(儲け)」を得れば、法令に非課税と規定されている場合を除き、原則として「課税」されます。

納税者には税金を少なくしたいという強い動機がありますので節税策を講じます。
しかし、その節税策が結果として会社の財産を減らしてしまっている事例は枚挙にいとまがありません。多くの場合は事前にその結果が予測可能だったにもかかわらずです。

当事務所は、会社を豊かにするための税務戦略をご提案します。

それを可能にするのが「長年の業界経験で培った節税ノウハウ」「大学院で培った税法を使いこなす能力」「経営学修士(MBA)によるビジネス思考」です。

節税パターンを多く知っていることは絶対的に有利に働きます。税法を使いこなせなければ戦略のリスクを適正に評価できません。納税はビジネスのほんの一部分です。税にスポットを当てすぎると木を見て森を見ない損する節税策に陥ってしまいます。

当事務所の法人税務支援は、お客様の利益に貢献する会計および税務申告をサポートいたします。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
若尾房市税理士事務所事業所概要詳細
所在地

東京都豊島区