成長を加速させる経営戦略支援

成長を加速させる経営戦略支援

【サービスの目的】
経営者と従業員が心躍らせ働ける会社づくりをサポートします。

【支 援 方 針】
1.お客さまとともにビジネスモデルを磨き上げ、継続して利益を生む仕組みを構築します。
2.管理会計(経営の意思決定に役立つ会計)を導入し、利益を生む仕組みを具体的な数字で見える化します。
3.経営者および従業員のモチベーションアップを会社成長の原動力とし、そのための組織づくりをサポートします。


中小企業の経営者は孤独であることが多いです。

先の読めない不確実性の高い経営環境の中では、一人で正解を導くことは困難になってきています。
問題の複雑化と選択肢の多様化が困難に拍車をかけます。
それでも経営者は会社と従業員その家族を守るために適切な意思決定をしなければなりません。

当事務所はそんな経営者のお悩みにアプローチします。
経営学修士(MBA)としてのビジネス思考が経営者の意思決定を支えます。
モチベーション高い組織をつくりを支援します。その結果、従業員が会社成長を支えてくれます。

当事務所は、経営者とその従業員が、会社の成長に、仕事の結果に、その先の未来に、ワクワク感をもって欲しいと願っています。

そのために必要なサポートをし、その成果は税理士としての会計力で検証し、フィードバックします。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
若尾房市税理士事務所事業所概要詳細
所在地

東京都豊島区