Mattermost導入支援

Mattermost導入支援

#IT導入支援

◎ ビジネスチャットとは?
近年、仕事の効率を大きく改善するツールとして、「ビジネスチャット」への注目度が高まっています。

ビジネスをする上では、業務連絡や企画の相談、情報の共有、事後報告など、他人と共同で行う作業が多くあります。
ビジネスチャットは、ビジネス上で必要となる、人対人のやりとりを、簡易化・効率化します。
ビジネスチャットを利用することでコミュニケーションが活性化し、情報共有が効率化するので、
これまで多くの時間と手間をかけていた作業を、スピーディに完了させることができるのです。

最近では特に、コロナの流行を機に、リモートワークやテレワークに切り替えている企業が増加しており、
リモートワーク・テレワークをする上でのコミュニケーションツールとして
ビジネスチャット導入を検討している企業様も増えてきております。

◎ Mattermostのご紹介
MattermostはMattermostは、オープンソース(無料での利用可能)で開発されているビジネスチャットツールです。
世界中のエンジニアが有志で参加して開発するため、プログラムを一般公開することで 不正なプログラムの発見やバグに対する処置が早い上、
無償で開発されているため提供コストは導入するサーバーコストのみの安価なサービス提供を実現しています。

弊社ではこのMattermostの導入支援を行っております。
https://chat.remocla.online/lp/

導入には以下の2パターンをご用意しておりますのでお客様のニーズに合った形での導入が可能です。
 ・弊社管理のクラウド(AWS)にて提供
 ・御社管理サーバー(オンプレ)へ導入

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ディーメイク事業所概要詳細
所在地

千葉県市川市