ECサイト構築支援

ECサイト構築支援

弊社ではShopifyを使用したECサイト構築支援を行っております。
弊社はIT導入支援事業者(2022年)に採択されておりますので、
Shopifyを使用したECサイト構築において、IT導入補助金を利用したECサイト構築が可能となっております。

=== Shopifyとは ===
本格的なECサイト(ネットショップ)を開設できるプラットフォームです。基本機能についていない機能は、Shopify App(ショッピファイ アプリ)を追加することで拡張が可能です。また、世界No1シェアのプラットフォームなので越境EC(海外向けのECサイト)を開設することが可能で、多言語・通貨・海外発送の機能もついています。

D-make(株式会社ディーメイク)ではITツール導入支援事業の他に、デザイナーによるshopify導入支援・店舗デザイン・エンジニアたちによる開発サポートも行います。

日本のシステムにマッチしたアプリの開発ができるプラットフォームでもあるので、独自で欲しい機能やシステムがある場合もご相談ください。

=== IT導入支援事業者とは ===
補助事業を申請者とともに実施する、補助事業を実施するうえでの共同事業者(=パートナー)を「IT導入支援事業者」と呼びます。
中小企業・小規模事業者等のみなさまの生産性向上のために、ITツールの提案・導入及び経営診断ツールを利用した事業計画の策定の支援をはじめとし、 各種申請等の手続きのサポートを行います。

=== IT導入補助金とは ===
中小企業・小規模事業者のみなさまがITツール導入に活用いただける補助金です。 D-make(株式会社ディーメイク)では、ECサイトの開設・運営の際に補助金活用のサポートをいたします。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ディーメイク事業所概要詳細
所在地

千葉県市川市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル