サービス業/移動弁当販売 美味しいだけじゃないお弁当のブランディング 実例

サービス業/移動弁当販売 美味しいだけじゃないお弁当のブランディング 実例

高校や大学で食堂運営やお弁当の製造・販売しているお客さまの新規事業として学校外でのお弁当販売のためのブランディング実例。
主に食べ盛りの学生に向けた味付けは、よくある誰にでも好まれる味付けではなくオリジナルにこだわった少し濃いめの味付け。だからこそ学生には大人気でランチ時はその味を求めて人だかりができていた。
その味、その個性をそのままデザインに落とし込んでいくことにし、コンセプトは「おもろ!おいし!お弁当!」。
美味しいは当然のこと、ネーミングセンスやデザイン、そしてお客様とのコミュニケーションなどで新たに会話が生まれたり、おもしろいと感じてもらえる弁当屋として着実に認知を広げている。

[ お客様の声 ]
度重なる打ち合わせで、自分でも気づかない部分を具体化していただき、ブランドのコンセプトをしっかりと明確にすることができました。デザインはその一部なんだということも認識できました。
今では社内外でも定着し、第2弾のマーケティング方法を打ち合わせしています。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
カレントブランディングスタジオ株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区