中小企業/製造業 強みを明確化したブランディング 実例

中小企業/製造業 強みを明確化したブランディング 実例

紙器、貼り箱、段ボールなどあらゆる箱づくりの製造・販売をされている中小企業のブランディング実例。
紙箱、段ボール箱など箱とつくものは何でも製造できるが製造規模としては小ロットがメイン。お客様のパートナーとして利益にならないことでもお困りごとに応えていきたいという仙台から引き継いだ会社精神などを強みとして「よりそい つつみ えがく ハコづくり」をコンセプトとし、ただ箱をつくる会社ではなく、箱づくりをとおしてお客様のよりよい未来を一緒に描くことを目指す会社としてコンセプト、会社ロゴ、名刺、ホームページ、看板などへのデザイン展開を行った。
今までは見えていなかった同社の思いや強みを客観的な視点によりコンセプト化することで、社内外への明確な発信にがしやすくなった。

[ お客様の声 ]
何ひとつ考えがまとまらない中、右往左往しておりましたが、会社を運営していく流れの原点にまで戻って道筋を立てていただけたことにとても有難く思ってます。そのような手法を持ったデザイナーさんに出会えて光栄でした。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
カレントブランディングスタジオ株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区