事業再構築補助金 事業計画書 メール添削サービスについて

事業再構築補助金 事業計画書 メール添削サービスについて

過去実績により、事業再構築補助金の添削事業が申し込み殺到しておりキャパシテイ限界に近づいていますのであと2件で申し込みはいったん止めます。


第二次公募発表5.20より7.2まで


事業再構築補助金 事業計画書ブラッシュアップサービス
事業再構築補助金事業計画書について以下の価格で添削させていただきます。

メールで事業計画書を送っていただき添削するサービスを行います。


メリット
当社には多くの実績があり通るパターンの申請書の作り方が類型化されています。


方法
メールで提出前の申請書を送ってもらい事前評価、書き方の具体的アドバイス表を送付して、2回やりとりします。

注意点

原則として申請書の書き方の乗っている以下の商材購入者に限らせていただきます。

事業再構築補助金 事業計画書書き方マニュアル 問い合わせはここ
著書「非接触ビジネス推進と事業再構築~事業モデル化と事業再構築補助金の研究~」 問い合わせはここ

当社の申請記入マニュアルに沿って基本STORYに沿って原型を作っていただかないと採択に向けてのブラッシュアップが不可能になっているケースがあるからです。

採択不採択は、該当企業の持つ固定評価やプランの原型にも左右されますので、100%採択とはいきませんのであらかじめご了承ください。

成功報酬頂きません!画像は今回発表で出た成功者です!

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ものづくり補助金情報中心事業所概要詳細
所在地

京都府乙訓郡大山崎町