事業再構築補助金 1回目公募は多分ガラガラ 事業計画書作成マニュアル(虎の巻)

事業再構築補助金 1回目公募は多分ガラガラ 事業計画書作成マニュアル(虎の巻)

第二次公募発表5.20より7.2まで

これは、アドバイスする側の先生業に販売するものですが、この1年の事業再構築補助金に対する動き方について、失敗するとダメージを食らうだろうなと懸念しています。

具体的に考えてみましょう。

これを営業道具として打ち出すとして、どのように展開しますか?

関係先すべてにパンフレットか何かをばらまきますか?それをするとお金を欲しいだけのお客さんが群がってくるでしょうね?

それらすべてのお客さんの事業計画書を作るんですか?それで、何社通るんですか?その集客法ではほとんど落ちるでしょうね!

しかも、先生の事務所のスタッフは精魂尽き果てている、こんな姿が早くも予想されます。見える近未来です。

この添削マニュアルで、アドバイスするのはお客さんのフイルターのかけ方です。その仕組みが内包されています。

本マニュアルを買って私の助言を受けるということは、私の考え方のFCに入るとうなものですが、FC加盟料類は一切かかりません。

私は私の仮説がた正しいことを確かめたいだけなのです、加えていうならば中小企業のためのよきプラットフオームを作りたいだけなのです。

商品は内容は以下の通りですがMAX20事務所中、5事務所ですでに販売予約が付きました。



「事業再構築補助金(事業計画書)添削マニュアル」の情報と問い合わせはここ
注意:あくまでお客さんが書いた事業計画書の添削ニーズに限り、代筆は想定しておりません。(代筆は中小企業庁より禁じられています)

販売対象はコンサルタント・士業などアドバイザー側の方です。(経営革新支援認定機関であるかはといません)

価格:20,000円(当事務所サービスは先払いです)

発売日:5月20日(木曜)夜配信

限定:全国20部(先着は代金の入金順の基準)5事務所決定

成功報酬頂きません!画像は今回発表で出た成功者です!

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ものづくり補助金情報中心事業所概要詳細
所在地

京都府乙訓郡大山崎町