健康をり戻す快適の力 ピーチテックボディ 快腹帯

健康をり戻す快適の力 ピーチテックボディ 快腹帯

ピーチテックボディ快腹帯は、当社二代目の闘病生活から生まれた術後のお腹回りをケアするアイテムです。

開腹手術・腹腔鏡手術・帝王切開などの手術後のお腹周りをマザーズタッチのやさしい微圧で押さえ、傷跡や内臓の違和感や不安感を改善し、快適な生活で快復力を高め健康を取り戻すメディカルケア発想のリカバーヘルスインナーです。

半世紀に渡り女性の体形を美しく整えるための下着(ファンデーション)製造に携わり、そのノウハウを活かして、ピーチテックのやさしい伸縮性を引き出す絶妙に設計された男女それぞれの体型に合わせた立体パターンで日本の熟練工さんが1枚1枚丁寧に縫い上げている安心のプロダクトです。

ピーチテック快腹帯の上下が外側折込みで白くなっているのは、ずっと着けているから肌に触れるところは綿でありたいという強いこだわりの証、2019年度とちぎデザイン大賞の最優秀賞に選ばれました。

形もカラーリング違うレディスとメンズの2種類と各々2サイズずつご用意しております。

(Lady's SIZE)
S-M
腹囲  58-70cm
ヒップ 82-95cm

L-LL
腹囲  69-85cm
ヒップ 92-105cm

(Men's SIZE)
S-M
ウエスト68-84cm

L-LL
ウエスト84-98cm

PEACHTECH®
ポリエステル49% 綿43% ポリウレタン8%
Made in JAPAN 日本製


手術を受けお腹回りの手術痕が気になる方はもちろんの事、身体の冷えが気になる方やお腹の弱い方、腰に違和感を持っている方にもおすすめです。

院内薬店や介護施設に卸をされている事業所様や、メディカルケア事業をされている事業所様
ぜひ、お取り扱いのご検討をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社小林縫製工業事業所概要詳細
所在地

栃木県栃木市