修正無制限!チラシ、パンフレットデザインをお手頃価格で!

修正無制限!チラシ、パンフレットデザインをお手頃価格で!

日本一の店長が【高品質】親身に広告物デザイン制作します

修正無制限で親身に高品質デザインを提供します。

日本一店長が売上を上げる為のデザインで確実にアナタをサポートします!

個人でやっていますので親身に制作を請け負います。
印刷希望の場合、入稿までお手伝いさせていただきます(印刷費別途かかります)。
カフェなど飲食店の多店舗経営の経験から売上アップやレスポンスアップの確かなデザインをします。
印刷物だけではなく、webやいろんなメディアを使った販促マーケティングの相談にも乗れます。
最年少店長にして飲食店の赤字店舗を売上5倍以上にして全国350店舗中売上1位にした経験を元にチラシの反応率を上げるための方法などもアドバイスさせていただきます。
オンライン(webなどのデジタル)マーケティングとオフライン(チラシなどのアナログ)マーケティングのミックスした販売促進(プロモーション)で効果を上昇させます。

もともとデリバリーピザの店長をしていた時にチラシの反応率を上げるために苦労した経験が今の反応率重視のデザインを構築しました。
ご存知のように、デリバリーピザは来店型の店舗ではありませんのでお店を周知させるにはチラシが重要なのです。
そのチラシも99%はゴミとなってしまうのが現状です。
0.1%でもレスポンスを上げる努力が欠かせません。
そこで、、、ポスティングのテクニックなどがあるのです。
チラシのポストへの投函時間、お天気、気温、チラシの折り方、ポストから○センチ顔出すようにする、競合店付近はクーポンをホチキスで留める、などです。
こんな努力をするのですから、チラシ自体の内容が魅力的でないと本末転倒です。
ポスティングするならポスティングに適したチラシ、新聞折込なら新聞折込に適したチラシ、ダイレクトメールならダイレクトメールに適した印刷物などが必要になります。
デザインしてハイ終わり!ではありません。
コストパフォーマンスに自信があります。
パンフレットでページ数がある方はご相談くださいませ。
購入前にも質問等遠慮なくお問い合わせお待ちしております。

もともと自分で経営していた飲食店のチラシやクーポンなどをデザインしているうちに仕事が来るようになりました。
顧客満足度99%の効果重視のデザインをします!

関連ページ
https://i-sheep.jp/gallery/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
i-SHEEP事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市中区