有名企業制作実績多数。SNS用広告動画を低価格で制作!

有名企業制作実績多数。SNS用広告動画を低価格で制作!

企業向けに6万円で制作している動画CMを、49,800円とお安く制作いたします。

お店や会社、商品・サービスの動画・ムービーを15秒49,800円で制作します。

お持ちの動画や写真、ホームページから、Youtube(TrueView)、instagram、facebook、twitter、Yahoo、LINE向けの広告動画を制作します。
動画映像のインパクトや効果は絶大でアナタの事業やサービスの業績を拡大させるお手伝いをさせていただけると思います。
アナタの会社やお店のロゴ等を映像に載せることにより信頼度がアップします。

Youtubeやインスタグラム、facebook、Yahoo、LINEなどへ広告動画を投稿してお問い合わせを増やしたり、ホームページのトップ画面に動画を掲載したりしてみることを強くオススメします。
5Gのハイスピード通信により動画での広告宣伝が当たり前になります。
いち早く動画を取り入れてアピールしていきましょう!

特に中小企業や個人事業をされている方にとっての悩みは、大きい会社と違い信用度が低いことです。しかし、動画を使用することによってTVCMのように見えて信用度がアップするのです。
エステサロンなどを開業されていて、店内が見えない業種にとって動画でオープンにするとお客様にとって安心感が増すのです。
最近多い個人事業でやられている女性起業家さんのための必須宣伝ツールの一つが「動画」です。
価格もやさしい金額とさせていただいていますのでお気軽にご利用くださいませ(^^)

現在、多くの企業向けに広告動画を制作しています。
制作実績として有名企業も多く納品させていただいております。
どういった動画を制作しているのかはお問い合わせいただければ実績の掲載URLをお教えさせていただきます。

ロゴをアニメーションすることも出来ますので、お問い合わせください。

文字テキストは掲載可能ですが、無音状態での納品になりますのでBGMをご希望の場合は有料オプションをご利用ください。

1分の動画は180万字に相当する価値・情報量を持っています。
動画で広く周知させましょう!

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
i-SHEEP事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市中区