和ろうそく関連商品 おしゃれなオリジナル鉄燭台 最高級和ろうそく

和ろうそく関連商品 おしゃれなオリジナル鉄燭台 最高級和ろうそく

創業110年以上の歴史のある当工房は、国内で稀な最高級100%国内産櫨の木の実蝋を使用した全工程手作りの和ろうそくのみの製造販売店です。

松井本和蝋燭工房の製造販売している備品である鉄燭台は、和ろうそくを楽しむための当工房オリジナル商品で、おしゃれで持ちやすくデザインし装飾しおります。当工房の絵師がデザインし、鉄職人によりすべて手作りの商品です。さまざまなデザイン大きさがあり、和ろうそくに合わせて鉄燭台をお選びください。和ろうそくとのセットの商品、和ろうそく絵付け体験キット®︎商品などもあります。オンラインショップまたは当工房店舗などで購入できます。当工房が扱う商品は、最高級で全工程手作りの本和ろうそくをはじめとし、当工房デザイナーである絵師兼専属デザイナーがデザインした和ろうそく関連グッズのおしゃれな芯切りばさみ・火消し(ろうそく消し)・鉄職人が製作した鉄燭台(ろうそく立て)を様々な大きさを製造販売中。

【当工房の紹介】
創業してから110年以上変わらず伝統を忠実に守り、本和ろうそくの製作に特化し続けています。国内で稀な最高級100%国内産櫨の木の実蝋を使用した全工程手作りの和ろうそくのみの製造販売が、同業他社と違い明確にできています。

創業から110年以上の伝統の承継ができている高い技術が認められ、愛知ブランド企業に認定、県知事より郷土工芸品優秀技術者認定、2016伊勢志摩サミット時に各国首脳陣への愛知県代表の贈答品として選定されました。伝統製法により最高級の製品を製造できる工房へと成長しました。

「主力商品」伝統の和ろうそくは、最高級100%国内産櫨の木の実蝋を使用した全工程手作りで、切り口は美しい年輪状になっており、その証しが認められ一番シンプルに良さが伝わる商品です。

伝統の和ろうそくに絵師HihiroⓇにより絵を描いた手描き絵ろうそくは、企業や個人の方々からオーダーメイドとして受託し描くこともできます。和風はもとよりおしゃれでモダンな絵まで描いています。

鉄燭台は、絵師兼専属デザイナーが様々なサイズと形にデザインし、鉄職人によって製作したオリジナル商品であり、半永久的に使用できるサステナブルな丈夫な商品です。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
松井本和蝋燭工房事業所概要詳細
所在地

愛知県岡崎市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル