UV硬化接着、コーティングの紫外線照射装置

UV硬化接着、コーティングの紫外線照射装置

UV硬化接着、コーティングの紫外線照射装置を販売しております。

概要:
・小型で場所を取らないにも関わらず、全てを自動制御することができるスキャン方式の紫外線照射装置です。
・お客様の用途に合わせてカスタマイズ生産いたします。
・机の上に簡単に設置できる紫外線照射装置。
・クリーンベンチ内に構築することで、クリーン度を保ったまま接着が可能

1)これまでの課題
・UV接着剤の硬化や塗装等のコーティングをするためには紫外線照射が必要となるが、大掛かりなコンベア方式の装置とハンディタイプの照射器は多くある。また、UV接着剤の塗布は別装置を必要とした。

2)製品・装置の特長
・弊社の紫外線照射装置は実験室の机上に置くことができる装置であるコンパクトさとUV接着剤の塗布とUVランプのスキャン動作をプログラミングすることができ、UV接着剤の塗布量と塗布位置、紫外線の照射時間、照射位置を正確に実施することが可能です。

3)製品・装置使用による効果
・UV接着剤の塗布量と塗布位置を自動制御することができる。
・UV照射器の紫外線の照射時間、照射位置を自動制御することができる
・一気通貫してすべての作業をプログラミングすることができる。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社テイデック事業所概要詳細
所在地

千葉県浦安市