ビフォーアフターでガラッと変えて成果創出!個の成長と組織変革で5つの壁を突破‼

ビフォーアフターでガラッと変えて成果創出!個の成長と組織変革で5つの壁を突破‼

コロナ禍における激動の時代、ビジネス環境の変化に対応した働き方改革が求められています。
テレワークでのミーティングやオンラインでの商談が主流になりつつある現況の社会において、
従来のマネジメントや仕事のやり方・進め方では問題解決できないケースが増えていませんか?

辣腕リーダーの限定的な視座に頼り、個々のメンバーの潜在的な能力を引き出すことができない…
組織にはびこる様々な障壁を乗り越えられずに、現状維持のまま行動変化を起こせないままでいる…
明るい未来のビジョンを描けず、目標達成に向けた自主的な課題設定ができるメンバーが少ない…

そんな様々な問題意識や危機意識を抱いている経営者の思いとご要望に沿ったプログラムを実施して、
選抜メンバーの行動変革による成果創出を実現します。『対話と内省』の学びの場で自分と向き合い、
『自ら考え、自ら動く』主体性を紡ぎ出し、具体的なアクションを通じて当事者意識を醸成します。

組織変革プロジェクトや研修にご関心のある方は、お気軽にホームページにアクセスしてください。
ご相談はメールや電話などで随時受付けております。また学びの場では1on1セッションを実施、
無料トライアルの機会も用意しています。皆さまにお役立てできる一期一会のご縁があれば幸いです。

#人財育成 #組織開発 #事業承継

関連ページ
http://www.nowherejapan.com
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ナウヒアジャパン事業所概要詳細
所在地

東京都千代田区