製造業・IT企業向け業務コンサルティング

製造業・サービス業での業務改革のご支援が可能です。 また、課題はあるが何から手を付けたら良いか分からない、プロジェクトをある程度進めてきたけれど上手くいっていない、という状況にも寄り添ったご支援が可能です。
先ずはお気軽に、問題意識や課題、思いについてお聞かせください。

◆コンサルティングの特徴
大手製造業等の実務企業出身のベテランコンサルタント集団
大手製造業で長年実績を積んだベテランの知恵と経験に裏打ちされたコンサルティングは、お客様より高い評価をいただいております。このコンサルタントの質の高さこそが、ワクコンサルティングの売りであり唯一の財産であると考えています。

豊富な実績・経験に基づいて確立された方法論・進め方(メソドロジー)
実績豊富な製造業界毎のテンプレートを保有し、経営者の立場に立ったトップダウンの経営目標と、現場の実現力の双方を勘案した実効性のたかい改革路線・改革施策・プロジェクト案を提言いたします。

基幹業務およびIT(ERP、PLM、CRM、サービスサイエンス)双方に強み
ワクコンサルティングのコンサルタント集団は、各種情報システム開発・導入の経験のみならず、基幹業務の業務改革に豊富な実績・経験を持っています。SCMと開発設計業務を中心に、多様な経験と知識を有した専門家を組み合わせて、お客様の業務改革をめざすコンサルティングプロジェクトを構成いたします。

特定のコンピューターメーカー・パッケージソフトからの中立性確保
IT技術は「企業の経営目的を達成するためのツール」として考えております。よって、特定のERPやSCMのソフトウェアパッケージを前提としたコンサルテーションは行いません。お客様が保有されているシステムの有効性などを客観的に評価したうえで、必要に応じて最適なソリューションを提言いたします。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ワクコンサルティング株式会社事業所概要詳細
所在地

神奈川県藤沢市