優秀な人材を月額平均3.4万円で採用し経営課題解決へ!

優秀な人材を月額平均3.4万円で採用し経営課題解決へ!

「skill shift」というプラットフォームを活用し、ハイクラスな副業人材と地方企業様をマッチさせ経営課題解決に取り組んでおります。

skill shiftに登録している人材は、都心部で働く年収700万以上の専門知識を持ったプロフェッショナルで大手企業や優良ベンチャー企業出身者が多数です。
また、「地方の役に立ちたい」「地元に貢献したい」といった想いがあり、自分達が培ってきたスキルを地方企業に役立てたいと思っております。
その為コンサルティング会社に頼むと数十万円以上かかるところを、副業人材の月額報酬は平均「3.4万円」と安価でかつレベルの高い知識や知見を企業に取り入れることができます。

経営課題を解決に導くには専門的な知識や経験がないと難しく、またそのようなスキルを持った人材を雇用しようと思うとそれなりの時間やお金がかかります。
しかしskill shiftでは、ハイレベルなスキルを持った人材を安価に副業として採用できるようになっております。
求人応募率は99%。人材の質も高く求める人材の応募がないという悩みも心配いりません。
特に売り上げ拡大につながるマーケティング領域で副業人材登録が多く、そのほかにも経営・営業企画や商品開発、人事・組織開発などのスキルを持った人材が多数おります。

ありがたいことに今では全国約1600社以上の企業様にskill shiftを利用して頂いております。
skill shiftで副業人材を活用し、売り上げアップに繋がった企業様や新規事業に挑戦できた企業様、業務改善ができ組織を強化できた企業様、沢山の地方企業様から喜びの声を頂いております。
また、企業様だけでなく副業者様のスキルアップにも繋がっております。

副業人材と地方企業、さらに地域の成長が期待できるサービスとなっております。
どんなお問合せでも、お気軽にご連絡ください。

関連ページ
https://rls.works/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
Relations株式会社事業所概要詳細
所在地

福岡県福岡市早良区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル