顧問契約サービス【石川県の社労士をお探しの皆様】

顧問契約サービス【石川県の社労士をお探しの皆様】

#助成金 #補助金 #中小企業向け #個人事業主向け #社会保険労務士 #社労士 #社会保険労務士事務所 #社労士事務所 #顧問契約 #顧問社労士 #士業 #石川県 #就業規則 #給付金 #経営者 #中小企業経営 #就業規則 #飲食店支援 #中小企業支援

中小企業の経営者・個人事業主の皆様、日々の管理業務に追われていませんか?
社長の本業は経営方針の決定です。
当事務所に委託して、管理業務を少なくすることはもとより、残業代コロナ渦を乗り越え賢く経営の効率化をしてみませんか?

【当事務所の主な3つのサービス】
✅労務相談
従業員との間にトラブルが発生した場合、行政窓口に相談したとしても、社長の欲しい回答は
得られません。当事務所では、難しい専門用語は使わず、御社にあった具体的な解決策を提案します。

✅保険手続き代行
従業員を雇うと、保険手続きのためにハローワークや年金事務所に行く必要があり、多くの手間が発生します。手続き自体も難解なため、経験者でなければミスが
発生し、会社や従業員が損害を被ることもあり得ます。当事務所では電子申請に対応しているため、他の社労士事務所と比べると、社長の負担も少なくなります。

✅給与計算業務
給与計算は法律の知識がないと賃金未払いが発生し、経営のリスクに繋がります。また、税理士が行う
給与計算とは違い、当事務所では人件費削減についても提案させていただきます。

【顧問先選びは慎重に…!】
どの専門家を選ぶかによって、業務の削減量も変わります。
社長の手間を減らし、スピード感のある回答とわかりやすい説明が当事務所の特徴です。
宮本人事労務パートナーズにお任せください!

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
宮本人事労務パートナーズ事業所概要詳細
所在地

石川県

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル