【営業代行・仲介】商品・サービスの拡販を行います!

【営業代行・仲介】商品・サービスの拡販を行います!

個人事業主や中小企業様ににとって、人手不足や経費過多は多きな問題です。

少人数で業務をこなさなければならないけれど、
「忙しすぎる」「人員を増やすと固定費が増える」「手がかからず売上を上げたい」
このようなご要望も多いです!

もし、販路拡大に悩んでいるなら営業代行、仲介の外注をご検討くださいませ。
営業ノウハウがあったり関西をメインに提携先を多数持っているので、
自社で営業活動を行うよりも効率良く売上UPすることが可能になります!

営業活動を外注化することで本来業務や経営に力を集中できるようになるので、
無駄な経費や時間が省け、業務効率も上がったうえで販路拡大に繋げることが可能です。

私や提携先がメインに扱っているのは、
・受注後はメーカー様で行っていただく商材
・定額ビジネス(サブスクリプションのように毎月売上になるもの)
・インフラ系(電気、ガス、インターネット等)

このようなものが多いです。

私は現在山口県に移住をしておりますが、関西圏に提携先を複数持っておりますので、
主に関西に向けて拡販されたい企業様がいらっしゃれば、お問い合わせください。

これまでの実績ではほとんどが無形商材で、下記一例になります↓

=========================================
・求人広告
・システム構築
・研修、コンサルティング
・経費削減や助成金、補助金申請など
・電気・ガス(自由化のもの)インターネット等のインフラ
=========================================

■営業代行の場合は売上の30~50%程度を頂戴しております。
※商品・サービス説明~受注や納品まで行う場合

■仲介・紹介の場合は売上の10~25%程度を頂戴しております。
※商品・サービスに興味があれば紹介だけ行う場合

魅力的な商品やサービスがあれば是非ご紹介ください!
周南市からお近くの企業様であれば一度お伺いさせていただきます。
距離があったり他府県の場合はZOOM等、オンラインでお打ち合わせいたします。

また、営業会社やフリーで営業をされている方で、
商品・サービスを探されている方も是非とも一度お声がけくださいませ。

新人営業マンの研修などでお困りでしたら、
できる範囲で営業・マーケティングの研修もさせていただきます!

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
Lead Skill事業所概要詳細
所在地

山口県周南市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル