専門会社と連携して動画・LP制作等やマーケティングを行います!

専門会社と連携して動画・LP制作等やマーケティングを行います!

コンテンツ制作・SNS運用・マーケティング全般を支援いたします。

内容は下記になります↓
====================================================
■セールスLPの制作(※業界問わず)
LP(ランディングページ)の最終目標は"売ること"です。
どれだけ消費者からの反応を取るか、売り上げに繋げられるかが全てです。
これからの日本全国の小さなビジネス(個人事業主・中小企業様)には、
間違いなく『売れる、反応が上がるデザイン』が求めれられるようになります。
提携先が"売れる"WEBデザインスクールをしており、300名以上の卒業生がおります。
精鋭部隊の人材を選定して、『売れるLP』を提供させていただきます。

■動画制作(YouTube、公式サイト埋め込み…etc)
経験豊富で経験値の高いクリエイター企業と連携して「魅せる動画」を制作します!
セールスLPと同様に精鋭クリエイター揃いです。
企画・撮影・編集と御社に極力手間を取らせないよう、ハイクオリティな動画を制作いたします。

■WEBマーケティング(Google広告、Yahoo!広告、Facebook・インスタ広告…etc)
ビジネスをするにあたり最も大切なのが、「マーケティング」です。
マーケティングができないと、経営者にとっては死活問題になります。

「今まで通りでいい」「既存の顧客だけで何とかなっている」
とおっしゃる企業様も多いですが、少子化で人口の母数が減りAI時代に差し掛かる今、
その考えでは生き残れなくなる可能性が非常に高いです。
コロナ渦でもわかる通り何が起こるかわかりませんし、常に時代は変化します。
それでも「マーケティング」だけは不変です。

そして、今や検索エンジンやSNS等のWEBマーケティングが激化しています。
むやみやたらにWEB広告に投資すると、お金をどぶにすてるようなものです。
一緒になって分析し、期待値の高い広告運用をしていきませんか?
==============================================

私はフリーで活動をしておりますが、周囲に強力なチームを抱えております。
そして、優秀な人材や会社としか手を組んでおりません。

ご興味ありましたら、ポートフォリオ(実績)も送らせていただきます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
Lead Skill事業所概要詳細
所在地

山口県周南市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル