補助金申請支援サービス

補助金や助成金等の検討をしている方向けのサービスです。

現在、コロナウィルスの猛威はいっこうに落ち着くことはありません。7割経済という言葉が言われているとおり、コロナウィスル感染者が減少しても、コロナ前の売上水準に戻らない状況が続いています。
ウクライナ戦争による半導体への影響、サプライチェーンの棄損を受け、事業に打撃を受けている事業者様も多いのではないでしょうか。

コロナ対策の金融支援も底をつき、銀行・信金等による融資も貸し渋りが始まりました。
そのため外部からの資金調達の手段として、補助金・助成金の活用がとても有効になっています。

現在、国、都道府県等が提供する補助金・助成金は約3,000ほどもありますが、経営者にとっての経営課題にあった補助金を探し出すのは大変です。
また補助金の制度を見つけたとしても、数十ページにわたる募集要項を読み解き、要件をみたした事業計画書や申請書を書くのは非常に難易度の高いものとなっています。
本業で忙しい経営者の皆さんが書類を作成することに時間を費やすことはもったいないことです。その分の稼働を本業の拡大に向けるべきと考えます。

私たちは、補助金・助成金の申請に必要な事業計画書の策定のご支援を行っています。
まずは経営課題をヒアリングさせていただき、事業者様にあった補助金・助成金をアドバイスします。
また経営課題をどのように解決していくべきかを一緒に考え、具体的な施策策定、実行のための体制構築、実行スケジュールの策定までを伴走支援しながら事業計画書としてまとめてまいります。

まずは無料の相談サービスをいたしますので、ご相談ください。

#補助金 #インボイス #輸出 #省エネ #資金調達 #助成金 #事業計画

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ビジョンパートナーズ事業所概要詳細
所在地

東京都練馬区