セミナープロデュース

セミナープロデュース

セミナーを開催したいが、企画・運営や集客に⼿が回らない、どのように開催すればよいか分からない、という事業者様のために、セミナープロデュースサービスをご提案します。セミナーの企画からご相談に応じます。⾒込み顧客の関⼼事を想定した助⾔をさせていただきます。外部講師や司会者のキャスティング、貸会議室の⼿配、セミナー資料作成も可能です。開催⽇や講師が決定したら、告知⽤のチラシを作成します。
集客は、御社の⾒込み顧客への案内の助⾔の他に、Web広告、SNS広告、各種告知サイトへの掲載、郵送DM・FAX-DMなどの⼿段をご提案・実⾏します。(集客⼈数の保証はできかねます)

【このような事業者様におすすめ】
◆ セミナーを開催したいが、企画・運営や集客に⼿が回らない
◆ セミナーの開催に関⼼があるが、これまで開催したことがなく、どうすればよいか分からない

【サービス内容の詳細】
◆ セミナー企画のご相談(どのような内容のセミナーがよいかの助⾔)
◆ セミナーの告知チラシ作成
◆ セミナー台本作成、当⽇の運営ディレクション
◆ (必要に応じて)外部講師や司会者のキャスティング、貸会議室の⼿配、セミナー資料作成、
Web申し込みフォームの提供
◆ 集客⽀援︓御社⾒込み客への案内の助⾔、Web広告、SNS広告、各種告知サイト掲載、郵送DM、FAX-DMなど(集客⼈数の保証はできかねます)

【料⾦】
◆ 20万円程度〜(税別)
※ ご依頼内容により異なるため、個別に⾒積もらせていただきます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社インフォデザイン事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市西区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル