建設や測量などの現場に最適化された多人数同時通話システム Bb TALKIN'

建設や測量などの現場に最適化された多人数同時通話システム Bb TALKIN'

【概要】
Bb TALKIN'CS2はON'S COMPANY((株)オンズカンパニー)が共同開発したBluetoothインカム。
なかでもBbTALKIN CSは、建設や測量などの作業現場において、より最適化された多人数同時通話システムです。


【導入シチュエーションでのメリット】

■建設工事・クレーン工事

複数の作業員に対して一斉に音声を伝達し、効率的にコミュニケーションを取ることが可能です。

■土木工事
杭打ち作業や高所での作業時や、騒音が大きい現場でもクリアーに情報交換が行えます。

■橋梁工事
海や川、谷や海峡といった水辺に橋をかける橋梁工事では、同製品の高度な防水機能が特に役立ちます。
■測量作業
土地などを測量する際に、離れた場所にいる相手と情報交換を行えます。

■解体作業
海や川、谷や海峡といった水辺に橋をかける橋梁工事では、同製品の高度な防水機能が特に役立ちます。

■下水道、配管工事
水濡れの可能性がある現場で、無線機器を利用して情報を共有しながら効率的に作業を行えます。

■電気工事・空調工事
電線柱に関わる工事の際に、高所に上がった作業者と会話しながら円滑に作業を進めていけます。

■超高圧洗浄工事
離れた距離の作業者と連絡を取り合い、の安全を確保しつつ、スムーズに水ハツリ工事を進めていけます。

【スペック】

■サイズ H28mm×W51mm×D12mm
■重量 65g
■双方向通信時間 15時間
■通信距離 1km以上
■防水ケース IP68
■充電時間 2.5時間
■AC充電器 5V ±5%min. 500mA
■充電ケーブル マイクロUSB
■LEDの状態 『青』100%-60%『紫』60%-40%『赤』要充電


【特徴】

1.シビアな現場に耐えうる『最適性能』
2.『最大6人』で通話可能・海外でも使用可能
3.『最大1,600M』の通信距離(2台でのご使用時)
4.『ハンズフリー』で使い勝手が便利
5.『軽量』『コンパクト』
6.完全防水『IPX8』を実証
7.防塵規格『IP6X』の優れた防塵性能
8.騒音に強く、『クリアなボイス』で通話が可能
9.『安定した通信環境』で『長時間』運用できる
10.混線や盗聴リスクが無く安心
11.オプションが充実し、幅広い現場に対応
12.リーズナブルな価格で気軽に導入

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ケイエフ事業所概要詳細
所在地

大阪府堺市堺区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル