猫タワー 木製キャットタワー 大型 シンプル 据え置き スタンダード式 安定性

猫タワー 木製キャットタワー 大型 シンプル 据え置き スタンダード式 安定性

【高級感が溢れる】おしゃれな木製キャットタワー
強度や耐久性に優れているので、大きな猫ちゃんが遊んでも揺れにくく安定性抜群です。
自然素材なので、ネコの毛もほこりも溜まりにくく、掃除にも便利です。
季節に合わせてふわふわ毛布などを使用でき、夏冬両用のキャットタワーです。
木の原色は部屋にも馴染みやすいので、インテリアとしても最適です。
【爪とぎポールいっぱい】爪とぎポールたくさん!猫ちゃんは存分にバリバリ爪とぎできます!天然麻で作られているので、ホコリが出にくく、匂いもありません。
【お休みができる隠れ家】大きい隠れハウスで猫ちゃんのパーソナルスペースを確保できます。柔らかいシートで寝心地が良いです。
【分厚い幅広な底座】幅広い底座と3ヶ所でしっかり支える支柱は、安定性をアップし、猫ちゃんの快適な運動と安全をしっかりと守ります。
【ちょうどいい段差】猫ちゃんがスムーズに頂上まで登れる段差を意識して設計しているので、子猫ちゃんもシニア猫も快適に遊べます!
【肉球が見える宇宙船】 透明度の高いアクリル製ボウル型宇宙船、360°から愛猫が様々な遊び姿が見える。
1393mmの高さも圧迫感がなく、いつでも猫ちゃんと遊べます。

※届いてしばらくは、接着剤や麻の臭いすることがあります。お部屋の換気等をして頂けますと、臭いが薄らいできますので、とうぞお試してくださいませ!
※透明宇宙船に付属しているネジははまりません。ネジ穴も空いていますが本商品にネジはなく、締める必要はございません。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
東源貿易株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル