猫爪とぎ 遊べるボール付き サークルタイプ 本体と詰替え段ボール1枚付き ネコ

猫爪とぎ 遊べるボール付き サークルタイプ 本体と詰替え段ボール1枚付き ネコ

1人遊び ひとりで遊べる つめとぎ 猫爪とぎ ダンボール 段ボール 猫爪研ぎ 猫のおもちゃ ひとりで遊べるおもちゃ


猫が入りたくなるすり鉢構造の爪とぎ、ゆったりとして、遊びながら自然に爪とぎできる!

爪とぎにおもちゃが付いているので、伸びをしながら爪を研ぐのが好きな猫も背中を丸めながら爪を研ぐのが好きな猫にも使えます!猫が夢中になる!

段ボールの素材なので柔らかく、爪が引っかかりやすく爪とぎしやすい。使い終わった後に、燃えるゴミとして捨てられるところはうれしいポイント。お掃除も簡単!

爪とぎ部分は交換できます、詰替え用の爪とぎ段ボールを販売しております。
(本セットは詰替え用段ボール1枚付きます。)

猫ちゃんの体に合うなだらかなカーブ!快適でくつろげる、すり鉢構造の猫爪とぎ。

優しい白色を使い、お家のインテリアにも完璧に調和します。

原料は100%紙、品質の良いダンボールを使用しています、爪とぎ後のとぎカスも少ないです。

安心のPP抗菌材料を採用、無害無臭。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
東源貿易株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル