業務用の牛肉とホルモンの仕入れは和牛通販の名産松阪牛 霜ふり本舗

業務用の牛肉とホルモンの仕入れは和牛通販の名産松阪牛 霜ふり本舗

松阪牛に生産(トップクラス)から販売(トップクラス)までの強さを最大限活かし、
こんな商品があったら是非使ってみたいと、思っていただける商品をラインアップさせていただきます。
少量の貴重な部位までの対応が出来るご準備が、整いました。
この機会に是非弊社の松阪牛の里オーシャンファームの松阪牛をご使用くださいませ。


飲食店のオーナー様や調理のご担当者様、松阪牛の業務用の牛肉の仕入れで悩んでいませんか?
・日本三大和牛と呼ばれる国産黒毛和牛の最高級ブランド牛の松阪牛を取り扱いたい。
・現在仕入れしている食肉卸売業者や問屋・大手スーパーなどは融通が利かない。
・松阪牛をお手頃価格で安く仕入れたい。
・キッチンカー(ケータリングカー)で販売する松阪牛商品がほしい。
・焼肉屋、肉バルなど特殊な部位やブロック肉で仕入れしたい。格安食材から高級な価格値段の松阪牛メニューを追加したい。
・カタログギフトやポイント交換商品に松阪牛を加えたい。


そんな時は「名産松阪牛 霜ふり本舗」の業務用卸売の通販サイトをご利用ください。

霜ふり本舗の業務用卸売の通販サイトでは松阪牛の希少部位のブロック肉や卸売市場・スーパーでも出回らない「松阪牛ホルモン」「松阪牛タン」などの部位も販売しております。

霜ふり本舗が松阪牛の業務用食肉卸売の仕入れサイトで選ばれる理由
1、松阪牛でトップクラスの販売実績の企業で安心
2、自社で松阪牛の生産から加工、販売までしているので安全
3、仕入れするのに面倒な見積り依頼の必要がない。
​4、FAXやお電話必要なし、ネットで注文出来て簡単で便利
5、クレジットカードで支払いが出来て、ポイントも貯まるからお得

業務用卸売の松阪牛通販ページの商品購入の流れ
業務用販売ページより業務用取引登録申請をしていただき、審査完了後メールにて業務用卸売専用ページのURLとパスワードが発行されます。
ログイン後は通常の通販サイト同様にクレジットカードなどの決済で松阪牛の業務用をご購入いただけます。
業務用取引登録申請はこちら ⇒ 業務用食材・食品の卸・仕入れは名産松阪牛 霜ふり本舗

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
瀬古食品有限会社事業所概要詳細
所在地

三重県松阪市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル