100%国産スピルリナを自社で栽培・収穫・乾燥・粉砕加工・販売しています

100%国産スピルリナを自社で栽培・収穫・乾燥・粉砕加工・販売しています

100%国産の高栄養スピルリナを御社製品に取り入れ、
「御社製品×国産スピルリナ」で他社との差別化をお手伝いします。

日本国内で販売されているスピルリナの原産地は中国・台湾・アメリカなど、海外で広い国土を有効に使った「屋外栽培」が主流です。
屋外での栽培は想像するとお分かりかも知れませんが、大気汚染された雨が降り注ぎ、直接水槽の中に入ります。
また、鳥や虫などの生物が、強いアルカリ性の水流に入り込むことがあります。
そんな中栽培されたスピルリナを、安価で大量に乾燥し製品にするため、洗浄作業では必要以上の洗浄を行わず、また高熱により噴霧乾燥をされている企業もあると聞いています。出来上がった製品は有害物質が入っている事もあるとネット情報には記載されています。

 その点、当社では国内で採取したスピルリナを種藻から培養し、ビニールハウス内に自社作成の陸上養殖用水槽を作り、「屋内栽培」し、自社で収穫、洗浄、乾燥、粉砕加工し、製品化する100%国産の安心・安全・高品質なスピルリナです。乾燥も低温で時間をかけて行い、粉砕加工は石臼を使い、本来スピルリナが持つ栄養をなるべく損なわない製法で製品にしています。

製品の形状は、粉状のスピルリナと、粗びきにしたスピルリナの2種類です。粉状のスピルリナはパンや麺などに混ぜて頂くと緑色の製品になります。石臼ですりつぶしているので、スピルリナ独特の藍藻のにおいも少なく、食べやすい製品になると思います。粗びきスピルリナはそのまま手に取って飲んで頂くことも可能ですし、ドレッシングやふりかけのように食べて頂く事も可能です。

栄養価も損なわないように製品にしているため、非常に高栄養で、Tスプーン1杯(2.5g)で1日分の野菜に相当するビタミン、ミネラルが摂取できます。

スピルリナといえば錠剤、タブレット、健康食品、サプリメント、ドラックストア、ECサイト、海外輸入、販路拡大、として目にしますが、他社との差別化のできる国産スピルリナを一度お試しください。

関連ページ
https://3pouyosi.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社SY事業所概要詳細
所在地

岐阜県羽島市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル