全国対応可能 陸上水産用PP水槽 サイズ 仕様 施工場所などお聞かせください

全国対応可能 陸上水産用PP水槽 サイズ 仕様 施工場所などお聞かせください

全国で施工可能。北海道から沖縄まで 陸上養殖界№1の実績。国内1000基以上の実績。

業界初!材料の原料にUVカット材(劣化防止剤)を配合することでPPの弱点でもある紫外線による劣化を遅らせ、他社製品と比べより長くお使い頂けます。

ホームセンター等で売られているバケツなどを思い浮かべてください。PP製品が殆どで、屋外に置いておくと早い段階で白く粉を吹いた状態になると思います。柔軟性もなくなり簡単に割れる様になります。この現象が紫外線による劣化です。

弊社の製品には劣化防止剤を配合。これは長年、自動車部品で培った技術を使った弊社オリジナルです。接着棒、補強パイプにも入っていますので他社製品の物よりすべてにおいて長くお使い頂けます。

PP製品の特徴は
・耐薬品性が強いので、幅広い薬品を使用できる。
・柔軟性があるので、いろいろは形状で施工が可能。
・使用後は粉砕してリサイクルが可能なため、環境に優しくSDGsにも。
・加工しやすいので、好きな場所から配管等が取り出し可能。
そこにプラスして弊社の製品は耐候劣化が遅いという特徴を備えています。

現地見積もり、設計・施工、なんでも相談に乗ります。
今後の食糧難、たんぱく質クライシス、陸上水産、水産加工を視野に入れた事業を行なうのであれば一度ご連絡を頂き、弊社の持つノウハウを事業に取り入れることをお勧めいたします。



関連ページ
https://3pouyosi.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社SY事業所概要詳細
所在地

岐阜県羽島市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル