フロアヒーターに代わる冷蔵・冷凍倉庫内の凍結・着霜・結露防止装置IRデフロスター

フロアヒーターに代わる冷蔵・冷凍倉庫内の凍結・着霜・結露防止装置IRデフロスター

●IRデフロスターとは  
IRデフロスターは近赤外線を照射することで、冷蔵・冷凍倉庫内の床凍結・着霜・結露を防止する装置です。

●入出庫作業の効率アップ  
IRデフロスターを設置することで、床凍結のないキレイな床を確保し、リフトの滑走・作業員の転倒などの危険が防げます。リフトは安全・スムーズな運転が可能になり、入出庫作業のスピードアップが実現できます。  

●霜取り・氷取り等の雑業務からの解放  
冷蔵・冷凍庫内の着霜を防止することで、現場での霜取り・氷取りなどの雑業務の必要が無くなります。  

●経費の削減  
・冷却機への着霜低減により、冷却効率が上がることで、ランニングコストの削減に繋がります。
・リフト滑走事故防止により、防熱扉のメンテナンス・修理費の低減に繋がります。  

●短時間・低コストで設置可能  
従来のフロアヒーターは床を解体して施工するため、コストも高く、時間も掛かりました。
IRデフロスターは照明器具を取り付ける時と同じ程度の作業なので、低コスト、短時間で設置可能です。長時間業務を止めることなく設置できます。  

●購入前にIRデフロスターの効果を体験できます。  
IRデフロスターはたくさんの施設に設置され、様々な効果を上げています。(床凍結防止、庫内着霜防止、冷却設備の負荷低減、防熱扉の破損や故障の防止、結露防止など。)
IRデフロスターの設置を考えている、その効果を体験したい冷蔵・冷凍施設の方々のために、デモ機をお貸ししております。実際にIRデフロスターを設置して効果を実感した上でご検討下さい。  

詳しくは下記ホームページ又は、お電話でお問合せ下さい。  

株式会社 三共冷熱
大阪府吹田市南吹田5-26-28
Tel:06-6389-1686
Fax:06-6368-8570

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社三共冷熱事業所概要詳細
所在地

大阪府吹田市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル