エアーバリア 食品工場・低温倉庫の衛生的な庫内環境をサポート 

エアーバリア 食品工場・低温倉庫の衛生的な庫内環境をサポート 

●エアーバリアとは  
エアーバリアは空気(エア)によって壁(バリア)を作り、外気や虫・ホコリの流入、冷気の流出を防ぎます。  

●効率的に外気流入、冷気流出を遮断  
エアーバリアは双方向から吹出し、また吸込むことで2重の空気の壁を作り、効果的に外気流入・冷気流出を遮断します。荷物やフォークリフトが通っても風の流れが遮断されず、片吹出しタイプのものより効率的に外気流入、冷気流出を防ぐことが可能です。  

●冷却設備の負荷を減らし、ランニングコストを削減  
オーバースライダー解放時に温かい外気が流入することで、冷蔵・冷凍倉庫内や荷捌場の温度は上昇し冷却設備に負荷がかかります。
エアーバリアは外気の流入・冷気の流出を防ぐので、冷却設備の負荷が減り、ランニングコストを削減します。  

●衛生的な庫内環境を作る 防塵・防虫効果  
エアーバリアは建物開口両側から風速9m/秒の強力な風を送ることで、ハエや蛾など虫の侵入を防ぎます。また排気ガスやホコリの流入も防ぎ、衛生的な庫内環境つくりをサポートします。  

●あらゆる設置環境に対応するフルオーダーメイド  
エアーバリアは設置場所、開口寸法等に合わせて制作しますので、あらゆる状況に対応致します。また弊社が冷蔵・冷凍倉庫の防熱工事で培ったノウハウをもとに、お客さまにとって最適なご提案を致します。  

詳しくは下記ホームページ又は、お電話でお問合せ下さい。

株式会社 三共冷熱
大阪府吹田市南吹田5-26-28
Tel:06-6389-1686
Fax:06-6368-8570

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社三共冷熱事業所概要詳細
所在地

大阪府吹田市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル