灯動分離共用トランス(『灯動分離共用』という名称は弊社独自でつけたものです。)

灯動分離共用トランス(『灯動分離共用』という名称は弊社独自でつけたものです。)

●ポイント●
・従来の灯動共用トランスと同じく、三相と単相が同時に取り出せます。

・三相側と単相側の回路を分離することにより灯動共用トランスよりも、
 相互の電気干渉が少なく、品質の良い電気が取り出せます。

・三相側、単相側に任意の接地方式が可能です。

・灯動分離共用という名称は治部電機が独自でつけたものです。



●特  徴●
・三相と単相が分離されていて、三相側の影響(※)を単相側が受けにくい。
  ※負荷による電動変動やノイズの影響を受けにくいので、灯動共用トランスの
   弱点が抑制される。

・三相側と単相側の接地を分けることができ、それぞれ標準的な
 接地方式とすることができる。

・単相のみの運転が可能。この場合は、三相トランスを単相トランスとして
 使用するよりも、効率が良くなり省エネになる。

・灯動共用トランスと異なり、V結線を使用。




●その他 ●
納期、品質、コストのことでお困りですか?
寸法・重量・耐熱クラス(絶縁種別)のお問い合わせなど、お気軽にどうぞ。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
治部電機株式会社事業所概要詳細
所在地

兵庫県尼崎市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル