エコ鉢フローラ ~新しい生花用ベース、コンポートのご案内~

エコ鉢フローラ ~新しい生花用ベース、コンポートのご案内~

*生花用に水を入れての使用が可能
*植物を引き立てる自然なカラー!

エコ『鉢』と名前が付いているので、鉢植え用を連想しがちかも知れません。
本来の想定は生花用のベース、コンポートとして使用していただきたく、販売を開始しました。
ただ、用途はお客様に考えていただければ、多彩に使用していただけるのではないでしょうか?

最大のPRポイントはオフィス再生紙を使用していることと、内側の撥水性能です。
画像の様に水を張っても浸水せず、弊社の試験では3週間程度は問題なく使用することが可能でした。

外側表面は撥水加工がされていないため、色鉛筆や水彩絵の具等でペイントして楽しむことも可能です。

またこの特徴を利用して、OPPフィルムを張ることなくダイレクトにフローラルフォームを埋め込み、生花をアレンジして頂くことができます。

*フローラルフォームの原料(ポリウレタン製を推奨)や各自治体などの基準にもよりますが、OPPフィルムを使用しなければ、分別することなく可燃物として処理していただけます。

このことは、冠婚葬祭向けの生花アレンジの納品時、その後の処分に関して納品先様の手間を圧倒的に省いていただけるのではないでしょうか?

このように使用方法の一部をご紹介しましたが、自信を持って色々な用途に使っていただきたい商品です。




お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
富士園芸資材(株)事業所概要詳細
所在地

北海道札幌市白石区