今の企業に求められているのは自社発電!!

今の企業に求められているのは自社発電!!

東北地方太平洋沖地震・福島第一原発事故の問題を受け、連日、国は国民に節電を呼び掛け、電力使用制限も発表しました。
また、管首相がG8サミットにて、自然エネルギーの発電比率を、20%を超える水準まで引き上げることを表明しました。

しかし、「節電にも限界がある。」「節電をしたら業務に支障が出る。」などの声もあるのは、紛れもない事実です。

そこで国は、太陽光システムを、国内約1000万戸の屋根に設置する目標を掲げました。
その目的とは、国としては福島第一原発事故をきっかけに“脱・原発”を目指し、企業様にとっては、太陽光システムを導入することで、特別な節電をすることなく、現在の業務のまま、無理なく節電に協力することができます。なので、業務に支障が出るほどの節電対策を行わなくても経費削減が可能なのです!
そして、石油燃料を必要とせず、有害な副産物や温室効果ガスの発生がない太陽光システムは、地球にとってもエコに貢献できるのです!
国が具体的に、太陽光パネルの設置件数の目標を掲げた今!!
企業様の積極的なエコ活動が期待されます!

弊社はエコ活動をしながら、経費削減を見直したい企業様のお手伝いと応援致します!!
弊社の各現場経験を積んだスタッフが、ご相談はもちろん!お得な情報もご提供させていただきます!
是非、お気軽にお問い合わせください!!


TEL:06-6951-8539
FAX:06-6951-8541
mail:tutumi@earth-p.jp
URL:http://www.earth-p.jp


[法人様限定]太陽光発電で自社発電!
↓↓コチラまで↓↓

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社アースプランニング事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市旭区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル