地球にも会社にもやさしいエコビジネスを提供致します!

地球にも会社にもやさしいエコビジネスを提供致します!

企業のみなさん。
いつもお仕事お疲れ様です!

この記事を見て頂いている御社は「エコ活動」について、積極的であるとお見受けします。

早速ですが、東北地方太平洋沖地震・福島第一原発事故の影響を受け、国は節電を呼び掛け、日本全体が節電モードになっていますね。
そんな中、多数の企業様はサマータイムの導入を早めたり、NO残業、そして休日をずらす等の対策で節電に取り組んでおられます。きっとこの記事を見て頂いている御社も何らかの節電対策をしておられると思います。

しかし、節電することで業務に支障は出ていませんか?
窮屈に仕事をしていませんか?
太陽光発電で、特別な節電対策をしなくても、節電ができてしまうのはご存知でしょうか?
「太陽光発電ってそんなに節電できるの?」などよく頂く質問から個々の疑問まで、下記に1つでもあてはまる企業様は一度お問い合わせください!!必ず解決策をご提案致します!!

□ 節電って言っても何をしたらいいのかわからない。
□ 節電対策に不満がある。
□ 太陽光発電というものは知っているが、どのような点でお得なのか知りたい。
□ 太陽光発電でどこまで 経費が落とせるのか知りたい。
□ エコ企業として名前を広げたい!

絶対どの企業でも1つは当てはまる質問だと思います。

そのようなお悩み、全てアースプランニングがお聞きし、解決致します!
建築土木有資格の営業マンが 丁寧に対応します!
営業目的だけの営業は一切しません!
必ず、企業様にご満足頂ける内容となっております。

現在の節電に不満を感じているのであれば、是非下記までお問い合わせくださいませ!

アースプランニング社員一同、積極的にエコ活動をする企業様を全力で応援します!!

TEL:06-6951-8539
FAX:06-6951-8541
mail:tutumi@earth-p.jp
URL:http://www.earth-p.jp

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社アースプランニング事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市旭区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル