振る舞いの基礎はビジネスマナーです!おひとり様から受講可能なビジネスマナー研修

振る舞いの基礎はビジネスマナーです!おひとり様から受講可能なビジネスマナー研修

ビジネスの現場では、ビジネス特有のマナーが求められます。
場面に応じた、適切な振る舞いの基礎となるのは、ビジネスマナーです。

個人にとって、ビジネスマナーを身に着けることは、自分の存在価値を上げることにほかなりません。
又、企業にとっても、正しいビジネスマナーを身に着けた人材は宝です。

昨今のビジネス事情を考えると、今こそそれぞれの企業におけるビジネスマナーの標準化が
急務と言えるのではないでしょうか?

というのも今日、異なった世代のビジネスパーソンが同じ職場でビジネスに従事しており、
価値観の違いから、コミュニケーションが難しくなっていると言われています。
その為に、現場での混乱を招く結果が生じています。
個人の不適切な振る舞いや、間違った判断は、ともすれば企業にとって大きな損失を生み出す
可能性もあります。


このような事態を解決する方法はただ一つ。

すべてのレベルのビジネスマンに、直ちに基本的なビジネスマナーを習得させることです。
さらに望めるならば、先に述べたように、それぞれの企業で求めるビジネスマナーを
標準化させることです。



STUDIO STELLAのビジネスマナー研修は、各企業様のニーズに合わせた内容での研修を提供しています。
又、その内容は、徹底的に基本に特化することで、4時間コースという短時間での研修を実現。
合理的かつ効率的なビジネスマナー研修だと、ご好評いただいています。


従来の研修にありがちな単なる、儀礼的なマナーではなく、
企業が掲げる経営理念を導入部分としており、
なぜそうするのか?どのように行動すべきか?を確実に納得した上で、
ビジネスマナーを身に着けていただくことが可能です。


企業勤務の経験を生かしたポイント満載で、しかも好印象作りのプロならでは着眼点による
STUDIO STELLAのビジネスマナー研修は、「すぐに使える」「効果が見える」研修として、
優秀な人材作りのお手伝いをお約束します。


おひとり様からお申込みいただけるサービスを導入いたしました。

会社全体で研修をするのは難しいとお考えの場合、
個人単位でのお申込みを受け付けております。

尚、会場は千葉海浜幕張の弊社オフィスでも実施可能です。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
imageconsulting&businessmanner  STUDIO STELLA事業所概要詳細
所在地

東京都中央区