LED照明化による省エネ・節電に関するコンサルティング無料実施中!!

LED照明化による省エネ・節電に関するコンサルティング無料実施中!!

今冬の関電管轄地域における、10%節電要請に向けて、如何に使用電力を抑えるか、
限られた電力を、如何に本業の業務に割り当てれるかが、喫緊の経営課題として浮上しております。
店舗・ショールーム・事務所・工場・倉庫・駐車場・グランド等における照明機器は、皆さんのお考え以上に電力を消費しています。
それらを、LED照明機器に替える事で、効果的に電力を抑える事が出来ます。
蛍光灯で50%以上、水銀灯や電球だと、70%から90%以上の省エネ・節電が可能になります。
そうは言っても、実際どれくらいの節電効果があるか分からない、
電気代がどれくらい安くなるか分からないとお考えではないでしょうか。
現在ご使用の照明機器の状況(種類や数量、点灯時間等)をお教え頂くだけで、
そういった漠然とした効果について、具体的な数字(データ)をお示ししながら、ご提案させて頂きます。
又、LED導入時は、単価が高いから相当大きな初期投資が必要とお考えではないでしょうか。
今はLED照明機器も、レンタル・リース(割賦)の対象となっております。
こういった手段を上手く使えば、全く初期投資も必要なくLED照明が導入頂けます。
使用条件次第では、LED照明導入しても、今よりも節約が出来ます。
こちらも、具体的な数字(データ)をお示し致します。

10%以上の節電をしながら、今までと同じ生産活動、営業活動を続ける事が出来ます。
照明機器を替える事で、一体どれくらいの節電(節約)効果が出るのかシミュレーションしてみませんか。

又、安価で、高品質・高信頼性の日本メーカーを多数取り扱っておりますので、
皆さんの多様なニーズに対し、最適・最良の照明機器をご提案致します。

又この度、環境問題支援に積極的に取り組んでいる某大手飲料水販売会社にご協力頂き、
弊社エコロジー製品の導入に当たり、当該飲料水自動販売機設置を前提として、
販売見込み規模に応じた援助金を供出させて頂きます


どうぞお気軽にご相談下さい。





関連ページ
http://www.tsp-kk.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
TSP株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府泉佐野市