切削液の浮遊油・物を回収。コンパクトなこの装置1台で即実現!!

切削液の浮遊油・物を回収。コンパクトなこの装置1台で即実現!!

工場で各種マシンをお使いの皆さんは
・NC旋盤の扉がオイルミストのベタ着きで開閉し辛い
・M/Cで錆がひどい
・切削油の廃棄コストが嵩む
等のお悩みをお持ちではないでしょうか。

この「eco eit」は、コンパクトながら、これ1台で、みなさんのそんな悩みを全て解消致します。

○液の浮上油・浮遊物を素早く回収します
   独自の2段式液面追従吸込みシステムで、18Lを約15分間で回収します。
○液の浮上油・浮遊油を強力に回収します
   液面近くで吸引する為、非常に高い吸引力を実現しました。
○キャスターつきで、且つ電機が不要なので、1台で複数台のマシンに対応出来ます。
   使用場所にラクラク移動が出来ます。設置はタンクと廃油缶にホースをセットするだけです。
○大幅なコストダウンを図れます
   フィルターも使用しておらず、ランニングコストはエアー代のみ。
   切削水の延命・交換頻度の削減、廃液処理量の低減による費用削減、切削工具の延命等など
   大幅なコストダウンが図れます。

この [eco eit」は、様々の公的機関による認定・選定を受けております。
   ・神奈川県・相模市の環境製品認定 等
又 昨年9月に、「トレたま」でも紹介されました。
   
デモ実演・デモ機貸出も賜わっております(諸条件ご相談)。

又この度、環境問題支援に積極的に取り組んでいる某大手飲料水販売会社にご協力頂き、
弊社エコロジー製品の導入に当たり、当該飲料水自動販売機設置を前提として、
販売見込み規模に応じた援助金を供出させて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さい。



   

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
TSP株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府泉佐野市