店頭景品キャンペーンをもっとカンタンに! 『売り上げがグングン伸びるタブ』

店頭景品キャンペーンをもっとカンタンに! 『売り上げがグングン伸びるタブ』

■概要

『売り上げがグングン伸びるタブ』はアメリカ生まれの販促ツールです。
ノベルティ・試供品などの景品をお手軽・簡単に商品に取り付けることができる画期的な販促ツールです。
このツールの使用方法は景品にタブを貼り付けて、商品に掛けるだけなので、様々な景品を取り付ることができます。

景品のバリエーションを増やしたり、期間限定・限定数量のこだわり景品を使うなど、従来の首掛け袋ではできなかった店頭販促が可能です。


■特長

・首掛け部がエラストマーゴムなので、様々なサイズの商品に掛けることができます。
・粘着シートがついているので、カンタンに景品を貼り付けることができます。
・取り付け可能な景品重量は約50gです。(それより重い物はご相談ください)


■用途

・商品販促の景品キャンペーン用首掛け袋


▽商品名
『売り上げがグングン伸びるタブ』

▽問合先
下記詳細URL弊社企業サイト、お問合せフォームからお問合せください。商品名欄に『売り上げがグングン伸びるタブ』とご記入ください。お電話の場合は企画開発部までお問合せください。


関連ページ
http://www.moriyas.co.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
もりや産業株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市城東区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル