立ち仕事による足元への疲労負担を軽減するゴムマット

立ち仕事による足元への疲労負担を軽減するゴムマット

コンクリートなどの硬い地面に長時間立ち続けた時の脚部への負担は相当な物です。
「立ち仕事はそういうものだし・・・」といった社員から諦めの声はありませんか? 
労働力の高齢化とともに疲労の負担が蓄積すると集中力が欠けたり生産効率が下がるなど、品質・安全性の低下だけでなく勤務のシフト面で影響が及ぶことがあります。
疲労軽減マットは、従業員だけでなく事業者の負担軽減に役立ちます。

脚部にかかる疲労の負担を軽減、吸収。
立ち仕事の足元には「体重x時間」の衝撃を受けています。疲労軽減マットは適度な弾力性のある特殊発泡ゴムを使用しているので足腰へかかる負担をクッションマットが吸収・軽減します。

表面には滑りにくい加工を施しているので、水周りなどでもお使いいただけお手入れもカンタンです。
断熱性のある素材を採用していますので、床からの冷気が要因となる冷え性が気になる方の負担も軽減します。

大サイズは左右半歩ずつのワイド仕様で、工場や厨房内作業に適しています。
小サイズは飲食店レジ前などの狭いスペースにおすすめです。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
もりや産業株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市城東区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル