熟成黒にんにく

熟成黒にんにく

新鮮な生のにんにくを約1ヶ月間黒酒に漬け込み熟成させたプルーンのような食感の黒いにんにくです
抗酸化力・活性力が生にんにくの約10倍!

身体が酸化(さびる)と・・・・・。酸素は、体内に入るとその一部は有害な活性酸素となり、体を酸化させます。
人の体は酸化すると、疲れ‐老化・衰えなどの原因を作ると考えられています。
健康を保つ上で活性酸素を除去することは、特に重要なことで、「熟成にんにく」には、生にんにくの約10倍の抗酸化力・活性力があります。
熟成にんにくの特徴

・賞味期限が長い
生にんにくを熟成し加工していますので賞味期間が
1年間と長く日持ちします。

・特徴的な形状
ドリンクタイプやサプリメントタイプと違い、にんにくそのものの形状をしていますので見た目のインパクトが非常あり目を引きます。

・希少性があります
インターネット通販やカタログ通販では人気が高い商品ですが、実店舗で取扱う店が少なくお客様が直接入手する手段が少ないので商品価値があります。

・栄養価が高い
生にんにくを熟成する事で抗酸化力が生のにんにくに比べ約10倍に増え、滋養強壮、スタミナ回復にも優れており、疲れた身体を元気にします。

・機能性があります
  熟成の過程で臭いの原因となる酵素の活性が失われる為、生にんにく特有の臭いが殆ど消えて、味もプルーンのような食感に変わり、お子様や女性の方でも臭いを気にする事無く気軽に食べられます。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
㈱ありがとう本舗事業所概要詳細
所在地

福島県郡山市