菊芋エキス濃縮顆粒

菊芋エキス濃縮顆粒

菊芋の驚くべき健康促進作用

菊芋に含まれるイヌリンは天然のインシュリンと言われ、副作用がなく血糖値を下げる働きがあります。
イヌリンは腸管で浄化されないことで、疲労した腸管の刺激となり、排泄を促したり乳酸菌の最良の活力となるので、腸管を活性化し、悪玉細菌の生活場所を排除します。
又、乳酸菌とともに腸内に入ったイヌリンは血糖値を下げるだけでなく、乳酸菌を活性化させ、免疫力が高まり健康維持や病の回復にも大きな効果が期待でき、理想的な腸内環境を実現します。

菊芋にはこんな効果が!

 (1)菊芋は糖質や脂肪の吸収を妨げます
  ・菊芋のイヌリンは、胃や腸で消化吸収されないでどろどろした繊維質となります。
  ・この繊維質は、胃の下部や小腸の面を覆って、炭水化物の吸収を妨げます。
  ・十二指腸では、脂肪の消化吸収にかかわる胆汁酸と複合し、脂肪の吸収を妨げます。
(2)お肌の老化を鈍らせ、新陳代謝を良くします。
  ・イヌリンは乳酸菌と相俟って、脂肪・糖・塩分の吸収を防ぎ、若さと美しさとダイエットも期待できます。
  ・同時にポリフェノールが多く含まれているため、活性酸素の害を防ぎお肌の老化を鈍らせたり、新陳代謝を良くするという美肌効果も期待できます。
 (3)菊芋は腸の通りをよくします。
  ・菊芋のイヌリンによるどろどろした繊維質は、腸の蠕動運動を促して、腸内の通りをよくします。  
  ・食べ物がすばやく通過するので、余分な栄養素を吸収しません。
 (4)菊芋で運動効果が倍増します。
  ・菊芋を摂取し始めてから、「動作の切れがよくなった」という体験者が大勢います。  
  ・動作の切れがよくなれば、自然ときびきび動いて、一日の運動量が増します。  
  ・その結果、ダイエット効果が現れます。
 (5)菊芋を摂るとあまり空腹を感じません。
  ・菊芋は、カロリーが少ないのに満腹感が長持ちします。  
  ・だから、食べすぎを防ぎます。  
  ・菊芋は、血糖値の急激な変動を防ぎます。  
  ・下がりすぎもしないので、やはり食べすぎを防ぎます。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
㈱ありがとう本舗事業所概要詳細
所在地

福島県郡山市