腸内革命・科学的データが立証・ヒト由来乳酸菌<特許>腸内細菌食品コッカス・エルグ

腸内革命・科学的データが立証・ヒト由来乳酸菌<特許>腸内細菌食品コッカス・エルグ

ヒトの消化管には、約100兆個の腸内細菌が生息しています。何故、これ程おびただしい数の腸内細菌が、人間と共生しているのでしょうか? この疑問に対する永年の研究から発見されたのが、健康維持・長寿に大きく貢献するヒト由来の新型乳酸菌コッカス菌&エルグ菌アドバンス株です。

従来の乳酸菌飲料やヨーグルト等の生きた自然界乳酸菌は、胃酸により腸に届くまでに殆ど死んでしまい、例え生きて腸に届いたとしても、腸内には空気がない為、生き続けることは出来ません。それ故、体に良いと言われる一般乳酸菌は、健康維持には大きな効果期待は出来ませんでした。新発見ヒト由来の乳酸菌(腸内細菌)コッカス菌&エルグ菌は、死菌を腸に届けることにより、腸内細菌叢の善玉菌を大幅に増殖し定着、悪玉菌を減らし、腸内環境(善玉菌&悪玉菌バランス)を整え、元気な体づくりに大きく貢献します。従来の自然界乳酸菌とはダントツ違いの働きです。腸内細菌コッカス菌&エルグ菌パワーお試し下さい。

腸内細菌食品コッカス・エルグは、大々的な広告CMなし愛用者のクチコミだけ、商品の素晴らしさで、既にご愛用者は発売以来300万人を突破の大ヒット商品です。腸内細菌食品コッカス・エルグほど、多数の科学的データ立証(薬剤特許取得)エビデンスの揃う健康食品は、他にありません。それ故、多数の医師先生方が、代替医療としてコッカス・エルグ愛用をお勧めされています。

人体の免疫細胞の約6割は腸に集結し、さらに鼻の粘膜等にも腸から免疫細胞が送り出されています。つまり腸は免疫細胞の基地であり、体を守る一番大切な器官です。体内に侵入した悪い菌を撃退するのも、腸の重要な役割です。その免疫を高めているのが腸内細菌です。そこで腸の善玉菌を大きく増やすヒト由来の腸内細菌食品コッカス・エルグの登場です。


腸内細菌食品エルグゴールドお買い求めについて
ご愛用ご希望の方は、アマゾンコム、ヤフーショッピングに「予防医学センター」名で出品販売中ですので、それぞれの検索画面から「コッカス」で検索して、または左「この商品・サービスの詳細はこちら」からお買い求めお願い致します。または当社まで直接お電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
KDC事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市東住吉区