ヒト由来の新型乳酸菌コッカス菌<特許取得> 腸内細菌食品エルグゴールドスペシャル

ヒト由来の新型乳酸菌コッカス菌<特許取得> 腸内細菌食品エルグゴールドスペシャル

ヒトの消化管には、約100兆個の腸内細菌が生息しています。何故これ程おびただしい数の腸内細菌が、人間と共生しているのでしょうか? この疑問に対する永年の研究から発見されたのが、健康維持・元気長寿に大きく貢献する腸内細菌コッカス菌AD株です。一般(自然界)乳酸菌とはダントツ違いのヒト由来の乳酸菌(腸内細菌)です。

「病気を治すチカラ自然治癒力・免疫力は腸で決まります」免疫細胞の約6割は腸に集結しているからです。然るに現代人の腸は食生活の欧米化から、腸内汚染と大腸トラブルを起こし、様々な病気を発症。腸の機能不全は万病の元です。それ故、善玉菌を増やし腸内環境をキレイにすることが重要です。新発見ヒト由来の乳酸菌コッカス菌は、善玉菌を増やし健康維持、元気な体づくりに働きます。従来の一般(自然界)乳酸菌とはダントツ違いの働きです。腸のチカラ・腸内細菌パワーをお試し下さい。

腸内細菌食品コッカスは、大々的な広告なし愛用者のクチコミだけ、商品の素晴らしさで既に愛用者は、発売以来300万人を突破の大ヒット商品です。腸内細菌コッカスほど多数の科学的データ立証エビデンス(薬剤特許)の健康食品は、他に例がありません。


腸内細菌食品エルグゴールドスペシャルお買い求めについて
ご愛用ご希望の方は、ヤフーショッピングにて「予防医学センター」名で出品販売中ですので、検索画面から「予防医学センター」で検索して、または既にご愛用登録ある方は、下記URLから検索お買い求めお願い致します。または当社までお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
KDC事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市東住吉区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル